み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分のも・・・

きのうは、1日家にこもってました・・・
土曜日・・・悪夢のクラッシュにより、リカバリ作業をすることに・・・
DSC09804.jpg
何回しとる~
98→ME→XP(私の無知・・・)→ME→2000→今回・・・
結構、時間を費やしてしまいました・・・
でも今回は、なんか調子良さそう!?
土曜日使っていた写真管理ソフトも、無事保存できました。(でもちょっと不安・・・)
DSC09808.jpg
アップデートの待ち時間を利用して、メインのパソコンも整理、整頓。
んっ! IE8が出ているな!早速インストール。
したけど、速いかどうか・・・  ・・・ような気もする。
バックアップもとりました。
私も結構イタイ目にあってきているので、特にデータ管理には気をつけているつもりですが・・・
なかなか やろう!! と思わなければできません!
ちょっとの手間をかければ出来る事なんですがねっ!

DSC09813.jpg
今日は軽めに 8m2ほど打ってきました。
最近、体が動いていないので、微妙に腹回りがしんどいです。
しかし、寒かったですね。
今週、雪が降るのかなぁ~?
  1. 2009/03/23(月) 18:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シビレました! | ホーム | 助かりました!>>

コメント

へ~写真管理ソフトですか?。やはり仕事がら必要なのでしょう^^私もわからないことあればみなさんにガンガン相談しよっ!
  1. 2009/03/23(月) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

kenchin777 さん

そうですよっ!!
わからないことがあれば、だんだん質問したらええと思います!!
私もわからない事だらけなので、いつもいつも質問ばかりの日々ですよ!
  1. 2009/03/23(月) 20:40:25 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

俺は、フォトマネージャー8.0
使ってます。デジタル納品対応で、すごい!
  1. 2009/03/24(火) 07:32:56 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

雷音丸 さん

おはよう~
こないだ、大村くんから聞きました。
具合ええらしいですね!
まだ試していないので、時間があるときにやってみます・・・
  1. 2009/03/24(火) 07:47:19 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ie8

T織物の Nさんが ie8をインストールして・・・
痛い目にあったとか・・・

気をつけてください!
結局リカバリーしたようです!
  1. 2009/03/24(火) 10:44:44 |
  2. URL |
  3. FBI長官 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ie8

FBI長官 さん

それはそれは・・・
わやですねっ!
バックアップはだいじですよね!
身にしみます・・・
  1. 2009/03/24(火) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/20-1316b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
