み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初滑り

正月休み最終日です。

スイス村に初滑りに行きました。

リフト 寒い・・・

今日はほとんど吹雪で、あいにくのコンディションでしたが。。。
午前中は、たまに明かり間もあり。


ご満悦

子供たち ここぞとばかり 滑っていました。

昼メシ

あまりにも顔が冷たいので、軽めに滑り 昼メシです。

昼メシを食べると動きたくないのですが・・・
子供たちは滑る気 満々!

見えない。。。

午後からは、雪が一向に止みません。。。

絶好調です


私は寒くて早めに切り上げたかったのですが・・・
結局、リフトが止まる4時近くまで。

積もってます

駐車場に戻ると、20cmほど積もっていました。
朝、駐車場は下が見えていたのに・・・

かなり冷たかったですが、雪質は最高でした^^
でも、やっぱり天気のほうがいいな。。。

たんの遊んだことですし、明日から仕事がんばります。






  1. 2010/01/05(火) 20:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<完了 | ホーム | 食っちゃ 寝>>

コメント

最後のお休み

充実した1日だったようですねi-190
遠くに写ってる、KちゃんとHくんが大の字に見えますi-179

カツカレー?&ビールがおいしそうです
  1. 2010/01/05(火) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

今年も行けるとええな~

ウエアが入ればだけど....
  1. 2010/01/06(水) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

結構積もってますね!

僕も滑りにいかないと・・・

スキー教室ではよろしくおねがいします!!

  1. 2010/01/06(水) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最後のお休み

yousanさん

たしかに大の字に見えますね(笑)
ここでは、いつもお決まりのメニューとなってしまいます。
  1. 2010/01/06(水) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonさん

ウエアー思いっきり引っ張って、タテヨコに伸ばしましょう^^
特にヨコに。。。
また行けたら一緒に行きたいですね。
  1. 2010/01/06(水) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-tさん

結構いい感じに積もっていると思います^^
早く風邪、治して行ってくださいよ。

私もまた行きたいのですが。。。
スキー教室までおあずけな感じです。。。
  1. 2010/01/06(水) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/204-dfbbc0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
