み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完了

遠い現場、とりあえず今日で終わりました。
去年の暮れから行っていまして、通勤時間は小1時間。

10日ほど通いましたが、現場着までに不安なこと。。。

うちのほうは大概、雨か雪が降っているのに、この現場は晴れていたり・・・
どうなっているんですかね~
でも天候もわりと恵まれ 大変ありがたかったです^^


みぞれ 冷たい・・・





しかし、あいにく今日は1日みぞれ模様です。。。
ちょっと強引でしたが・・・
コンクリート打って完了です。
とりあえず、ご期待に添えたかどうかはわかりませんが、
ホッとしています。



明日から、海が目の前の現場 かかろうと思います。


さびちょろけ・・・

目の前の 日本海の荒波を満喫することになりそうです。
  1. 2010/01/07(木) 22:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<砂だらけ | ホーム | 初滑り>>

コメント

わ~

見てるだけでさぶ~(ブルブル)
凍えて凍らんといてくださいよ~><
  1. 2010/01/07(木) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

う"ぅ...

こりゃ、すごく寒いですねi-182
完全防備しなきゃですi-182
カラダに気をつけてくださいねi-190

  1. 2010/01/08(金) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

なんで

こんな時期なんでしょうね

今日も便所物件が五つがでました

冬は便所の季節です~i-185
  1. 2010/01/08(金) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: わ~

mamjさん

ありがとうございます。
凍らんようにします。
  1. 2010/01/09(土) 06:26:00 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: う"ぅ...

yousanさん

ありがとうございます。
完全防備にて、動きが鈍くなっております。。。
  1. 2010/01/09(土) 06:27:15 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: なんで

fadeaway17さん

そっちも順調ですか?
こっちは あり地獄 のようになってます。。。

また入札ですか!?
ホント時期 悪すぎですね。
  1. 2010/01/09(土) 06:29:59 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/205-53dc71b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
