み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢参り

この 日・月 で、伊勢に行ってきました。

私、2度目の伊勢神宮です。


人・人・人


さすが伊勢神宮! めちゃめちゃ人が多いです!!


エエ感じです


9人で行く予定でしたが、急に葬式が入ってしまった人がいて、結局 8名で行きました。
ホント 残念でした。。。


無事 到着時間にも間に合い、お祓いも受けて。

伊勢 ホント、来てよかった^^




カキ祭り

昼食です。
カキだらけで、みな 大満足^^


またまた

夜は夜で、もう止まりません。。。
もうパンパンです。。。

みんなで、楽しい夜を過ごしました。



次の日、名古屋(泊まっただけ) → 大阪

・・・で


いい匂い


鶴橋にて。

ジューシー塩タン

ハラミ最高!

鶴橋の焼肉 めちゃめちゃ 最高でした^^

あまりのおいしさに、食いすぎて腹がハチ切れそうでした。。。




・・・何しに行ったかわかりません。。。

が・・・、ホント楽しい旅でした^^



かなりの間違い!?

最後に・・・、来れなかった人への伊勢神宮のおみやげ。。。

Y~ちゃん ・・・ちゃんと 確認しましょう^^(涙。。。)
  1. 2010/01/19(火) 21:41:12|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<絶好の | ホーム | きつねがえり>>

コメント

運転手ご苦労さんでした。
ほんとに助かりました。
私はネジが飛んでしまってたみたいですね。
  1. 2010/01/19(火) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいませ~

ご利益ありますように・・・!

鶴橋の焼肉にそそられます~v-10
牡蠣もおいしそう~♪
  1. 2010/01/20(水) 08:17:44 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

人の多さに

びっくりですi-183
晴れててよかったですね

牡蠣に焼肉にi-53
最高ですi-189
  1. 2010/01/20(水) 10:22:27 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

3年後参考にさせてもらいます。
また、詳しく話を聞かせてください。
運転手 お疲れ様です。
  1. 2010/01/20(水) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

焼肉といえば鶴橋と言って育てられましたので、すご~くうらやましいです^^
  1. 2010/01/20(水) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonさん

いやいや。。。
充実した旅行でしたね。
また今度行くときは、新しいネジとスパナ 用意しときます^^
  1. 2010/01/21(木) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: おかえりなさいませ~

mamjさん

ありがとうございます。

焼肉は今まで食べた中で、最高でした。
カキは食いすぎるとどうなるか も わかった旅行でした。
  1. 2010/01/21(木) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人の多さに

yousanさん

さすが伊勢神宮といった感じでした。
カキ 焼肉 最高でした。
・・・ビールは飲めませんでしたけど。。。
  1. 2010/01/21(木) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

お役に立つがどうかわかりませんが、また話させてもらいます。
行った甲斐がありましたわ。
  1. 2010/01/21(木) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-tさん

先ほどは、会議お疲れ様でした。
今度、旅行で行きましょか?
  1. 2010/01/21(木) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/211-77f4c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
