み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光開通

今日は、光の 工事日でした。
1日現場に出ておりましたので、奥さんにいてもらい。
午前が午後になったみたいです。。。



仕事から帰ってきて見てみると、無線LANにもご丁寧!?に差してもらってありました。

ホームゲートウェイ

説明書を見るのもめんどくさいので、付属のCDを入れると。
見事にエラー。。。
でも、なんだかわかりませんが、つながってました。

すべておまかせ

説明書、ちゃんと見たほうがいいな。
たぶん見ませんけど。



感想 

速いかどうかは。。。。。。
ダイヤルアップ → ADSLに換えたときほどの感動はありませんでした。
まだ速度計測していないのでわかりませんが、きっと、速くなっているんでしょうね。

  1. 2010/01/25(月) 22:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スキー教室 | ホーム | 絶好の>>

コメント

速さの実感ですか・・・最近少なくなりましたが、たまに出張先のホテルで動画を見ると違うな~と思います。

僕もインストールでエラーが頻発し、NTTに電話しましたが、つながったらいいみたいに言われました。
よくわかりませんが今のところ問題なく使えています^^

水曜日は息子ともどもよろしくお願いします。

  1. 2010/01/26(火) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

いいですね...

速さは、そんなに...なんですかi-282

うちの工事はいつのことやら...

うらやましいです

  1. 2010/01/26(火) 09:44:42 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

え~~な~~。
なんでうちには来てくれないんだろう・・・
ようけ税金はらっとるだけにむかつく!(市に)
明日いい天気みたいで良かったですね=。
  1. 2010/01/26(火) 12:14:26 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^^)うちもエラーが出て、無線が飛ばず・・自作パソコンだから相性が云々カンヌン・・・8000円でPCRだかPDFつけたらいけるといわれ即購入・・あとでわかったのは、無線で飛ぶ・・もっと安いのがある・・と無知を恨む結果とあいないりました。おじさん・おばさん・じいちゃんばあちゃんはさらにいいなりなんでしょうねぇ
  1. 2010/01/26(火) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. hei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-tさん

私もイマイチわかりません。。。
まあつながったので、よしとします。

明日は、よろしくです。
  1. 2010/01/26(火) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいですね...

yousanさん

速さは・・・いやいやわかりませんよ
ただ単に私の設定かなんかが悪いだけ。。。
・・・だと思います。
  1. 2010/01/26(火) 21:19:34 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

私は、申し込んだのは遅めだったと思いますが。。。
いつ頃申し込んだかも覚えていませんが・・・

近いうちに来ると思いますよ。

明日よろしくです。
  1. 2010/01/26(火) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

heiさん

ホント ご無沙汰しておりますね。。。
なんかわからんですけど、ちょうど行事とかに重なってしまって。。。
全然顔を出せません・・・

若いもん!?(一応・・・・・・)でも理解できなくて困っている日々ですわ。。。
  1. 2010/01/26(火) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/215-d6389bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
