み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー教室

今日は 竹野小学校 のスキー教室です。
天候もよく、絶好のスキー日和。

出発前


軽く、ウォーミングアップしてゲレンデへ。


C班

今年はA~Dの班編成で、私はC班担当。
みな、上手です^^



大人数



今年は、あと2校と一緒ということで、

これだけ見ていると大人数に見えますが・・・


案外しれてます。


ワリとスイスイでした^^



ツッコミ。。。

記念写真を撮ろうと言うと、きゃぁ~とくんに『ブログに載せるんでしょ』・・・とツッコまれた おっつあんでした。。。
たしかに載せてしまいましたが。。。



いやいや。みな上手ですね^^
思う存分、滑れてみな満足だったことと思います。


焼肉ハウスで カレー

昼食は、お決まりのカレー。
食べると、動きたくなくなってしまいますが・・・

B班

午後からもガンガン滑ります。
諸事情にて、B班へ。

だんだんと、足が もたなくなってきましたわ。。。

でもホント みな よく滑りました。



痛々しいブーツ。。。



学校から帰ってきたら、ゲレンデでほとんど出会わなかった長女が『リフトのところに、ピンクの変なもんが落ちとった』・・・と

多分 雷音丸さん が、ブログに載せていたブーツ の 一片だったことでしょう。


皆様 ホント おつかれさまでした。

もう すでに ホロ酔い加減だと思いますので、何を書いているのかわかりません。。。






過去のスキー教室も貼っておきます。
お時間のある方は、ご覧ください。

2009スキー教室

2008スキー教室
  1. 2010/01/27(水) 18:06:46|
  2. 竹野小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<遊んだあとは・・・ | ホーム | 光開通>>

コメント

お疲れ様でした!

たいへんだったでしょ?スパルタ教育!(笑)
とっても楽しかったようですv-218

写真もありがとうございました!!
ふふふ・・・使いますv-221

いっぱい飲んで、ゆっくり休んでください。。。
  1. 2010/01/27(水) 18:25:44 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様です

楽しさが伝わってきました。仕事していても気持が良い一日でしたから山頂はほんと良い気持だったと思います。
まさかここで二度笑うとは・・・雷音丸さんのブーツ・・・v-10
  1. 2010/01/27(水) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. 丹険隊☆丹見隊 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

去年に続きええ天気でよかったです!

竹野小学校はほぼマンツーマンで指導できますので
みなさん上達が早いです。
指導者もみなさん上手で勉強になりました!


  1. 2010/01/27(水) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

教えることの難しさ・・・勉強になるね。
お互い美味しいお酒だね。
お疲れ様。
  1. 2010/01/28(木) 04:15:43 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

mamjさん

きゃぁ~とくん 旦那さん お疲れ様でした。

きのうは、ちょいと過ぎました。。。
  1. 2010/01/28(木) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご苦労様です

丹険隊☆丹見隊さん

きのうはホントいい天気でしたね。
ブーツ 多分もうダメでしょうね。。。
  1. 2010/01/28(木) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

naka-tさん

きのうはお疲れ様でした。
マンツーマンで、みな上達しましたね。
  1. 2010/01/28(木) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

きのうはお疲れ様でした。
ホント教えるのは難しいですね。
朝 エラかった・・・
  1. 2010/01/28(木) 20:12:42 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/217-3342d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
