み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴロゴロ・・・

今日は、見事に家でゴロゴロしてました。。。
TV見ながら転寝したり・・・
トドのような日を過ごしてしまいました。。。


遊んだあとは・・・  の次に  ゴロゴロ・・・ ってあかんだろっ!。。。
 


きのうは、めったに無く私から行こう!と。

家族では、久しぶり


私ばっか出ているので、たまにはエエかな・・・と。


玉子ラーメン

〆もうまかった^^



めったに無いことをするので、雪が降りそう。。。


・・・って、ホンマに今週ちょっと寒くなりそうですね


  1. 2010/01/31(日) 19:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なつかしい味 | ホーム | 遊んだあとは・・・>>

コメント

ほんと、いつも出かけるのは旦那だけですからね。
俺も連れて行ってやりたいが・・・
もう少しお預けです。 (坊ちゃん小さいから)
やるね~~お父さん!
  1. 2010/01/31(日) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

いいお父さんですね^^

今日、ご家族に会いましたが、
肌がツヤツヤしてた理由がわかりました~(笑)

おいしそうです!!
  1. 2010/01/31(日) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

トドになるには、まだまだ細いですよ~i-278
晩ごはん前にこの画像見たら、よだれがi-202たれそうです

食べたいです。塩タ~ンi-175
  1. 2010/02/01(月) 17:41:01 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

ほんとにめったに無いですよ。
みな、第一声が なんで? でした。 
  1. 2010/02/01(月) 17:57:26 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

いいお父さんではありません。

やっぱり、肌ツヤツヤでしたか?
  1. 2010/02/01(月) 17:59:09 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yousanさん

いやいや
最近、腹回りがキツくしんどいです。。。
今晩のメニューは 家 焼肉 にしますか?^^
  1. 2010/02/01(月) 18:01:27 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/219-0f501e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
