み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかしい味

海の近くの現場もようやく目途がついてきました。
先週スラブも打ち込め、明日カベ打設です。

ベッタり行ってたわけではありませんが、あっという間に1ヶ月近く、経ってしまいましたね。。。


風紋?

風が強い日は、鳥取砂丘のようになってしまいます。




今日は、長女が、野外見学みたいなので、

丸山とうふ


竹野の丸山とうふさんに見学に行って、もらってきたらしい。
最近は、店には出していないらしいです。

私も、竹野の祭りに行っていた頃(3、4年前くらいかな?)
その時に頂いて以来、食べてませんでした。

うまい!

久々に、頂いて。
うまい!
ここの、いなりも美味しいんだな。

ほんと、なつかしい味でした^^
  1. 2010/02/01(月) 19:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<しんくい・・・ | ホーム | ゴロゴロ・・・>>

コメント

懐かしすぎますv-10高校の時にバイト先の民宿からボールを持ってよく買いに行きました。夏かシー思い出です
  1. 2010/02/01(月) 19:51:57 |
  2. URL |
  3. 丹険隊☆丹見隊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

丹険隊☆丹見隊さん

民宿でバイトしてたんですか?
ボールで買いにが、身近っぽくでいいですね^^
  1. 2010/02/02(火) 06:42:47 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

あ~懐かしい~
すっごく食べたいです!!
丸山さんのあげも大好き!!
  1. 2010/02/02(火) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

どうも、久しぶりにコメントさせてもらいます。
海の現場の進行状況がよくわかり助かります。
まだ1回も見に行ってないので、近いうちに見に行こうと思います。
  1. 2010/02/02(火) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. まちゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

majiさん

とうふ懐かしかったです。
あげも 抜群においしいですね^^
  1. 2010/02/03(水) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃさん

コメントありがとうございます。
さきほどはおつかれさまでした。

また、身にしみるこの現場、のぞいて見てください。
もう うちは 今週でいなくなりますが。。。
  1. 2010/02/03(水) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/220-30b21bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
