み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんくい・・・

マウスが壊れたのか、電池換えても動きがにぶい。。。
マウスが動かないのは、ホント使いにくいですもんね。


マウス故障か・・・?


仕方なく・・・
私、パソコン本体のタッチパッド(マウス) よう使いません。。。
というか、使ったことありません。


写真入れて、ここまで進むだけで、かなりの時間を消費してしまいました。。。
普段は、このタッチパッドはロックしていますので、動きませんが、
文字打てば、勝手に改行したり、思わぬところにカーソルが動き・・・
今 メチャメチャ イライラしています・・・

そうならやめとけということですが、たいしたネタも無いまま進みます。


寒かった。。。

川の近くの現場も、先が見えてきました。
もうちょっとで終わりそうです。
掛かれば、案外早く済みそうです。

海・川 が終われば、次は 山 が 待っています。。。


仕事も終わり、今朝から ゴホゴホ しているのにもかかわらず とト屋 さん にて 新年会。

写真 ありません。。。
・・・が ごっつぉ~ でした^^


今日から 新年会 連チャン になりそうです。
早く寝ます。


もうすでに15分ほど経過してしまいましたが・・・
イライラしたまま。。。

何でも使えるようになったほうがよいな・・・
  1. 2010/02/03(水) 22:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず | ホーム | なつかしい味>>

コメント

うち家はマウスを買うのが惜しくて始めからタッチパッドでした。
もう慣れっこです^^

外は寒そうですね!
  1. 2010/02/04(木) 12:48:54 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-tさん

上手に使いこなせている人を見ると、憧れます。。。
まだまだ、修行が足りません。。。

ファイル ありがとね^^
  1. 2010/02/04(木) 18:16:14 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/221-164f9f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
