み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日仕事。

只今、帰って来ました。
今日は、丸一日小学校の行事にて。

縄跳び大会

午前中は、縄跳び大会。
私、初めて見に行きました。
縄跳びの速さにビックリ!

体育館メチャメチャ寒かったので、一旦家に足をぬくめに帰り。
再び小学校。

親子給食会

思い出づくりにと、親子交えての給食。

給食なつかしい

牛乳とご飯の組み合わせ。
なつかしいと思いながら、あえて一緒に食べました。
牛乳とご飯はやっぱり・・・・・・×
ミルメークとか入れれんな~とか、くだらないことを考えながらいただきました。

給食も食べ、参観まで時間があったので、またまた足をぬくめに家に帰り。。。

再び小学校。そして授業参観。

授業参観

授業参観も終わり。
そして総会を終え。
学級懇談会は奥さんが出るということなので、またまた家に帰り。。。

〆はPTA懇親会ということで、

ごっつぉ~

たいざことぶきさんにて。
腹パンパンにごちそういただきました。
いい懇親会でした。

酔うとる時は、ブログはあかん!といいながら書いてます。
そんなに、酔ってはいませんが。。。

1日小学校。 
行ったり来たり・・・
ちょっとだけバタバタしました。


みなさん今日は本当にお疲れ様でした。


  1. 2010/02/21(日) 22:18:47|
  2. 竹野小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほんまに一日仕事 | ホーム | 寒かったですね>>

コメント

お疲れ様でした!!

一日がかりでしたね^^
mizotomoさんに色々と助けていただいて、思い出給食という形で実現できました!
その他にも、色々と話を聞いてもらって、楽しい一日でした^^
ありがとうございました!とお伝えください!!

いや~!!いい瞬間の縄跳び♪撮れてますね~♪
  1. 2010/02/22(月) 08:23:54 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!!

mamjさん

1日 学校お疲れ様でした。
わかりました。伝えておきます。
・・・もうすでに見てると思いますが。

旦那さんもとりあえず、大仕事が終わり、
ホッとしていることでしょうね。
  1. 2010/02/22(月) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

みなさんは

一日中で、ほんとお疲れさまでしたi-190
体育館が寒かったみたいですね
私はそうでもなかったですが...

懇親会は最後みたいで行けなくて残念でしたi-202
  1. 2010/02/23(火) 14:23:19 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: みなさんは

yousanさん

一日 ちょっと長かったですね。
でも、初めて縄跳び大会も見れましたし、よかったです。

懇親会 yousanちは子供まだ小さいんで仕方ないでしょうけど、
最後なので、両親とかでもありでしたね。
  1. 2010/02/23(火) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/229-23c006fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
