み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられました・・・

タイトル通り、きのうは・・・やられました・・・
あきませんね~

今日は、営業回りに行く事に・・・
P1000720.jpg
全然、営業じゃないですね・・・
ある所のパソコンです。
パソコン2台使われていまして、無線LANでつながっているのですが・・・
1台がつながりません・・・
私は、無線LANは初めてですので、何せ使い勝手がわかりません。
P1000718.jpg
ドライバ チェックしたり・・・ファームウェア調べたり・・・
30分ほど格闘!

タスクにある無線LANのアイコン・・・んんっ!?
スイッチがOFF が どうのこうの・・・!? ・・・
これか~っ!!
P1000728.jpg
USB ヨコのこのスイッチがOFFになっていました。
電波飛ばすか、飛ばさないかのスイッチ・・・
参りました・・・
結局・・・今日も、やられてしまいました・・・

明日は休みのつもりが・・・
早朝より、仕事・・・
がんばろう・・・!
  1. 2009/03/27(金) 19:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝から、大迷惑! | ホーム | 応援>>

コメント

うちのノートは最初から無線LANですよ!自分でわからんなりにセットアップできましたよ^^プリンターも無線にしたいですね!
  1. 2009/03/27(金) 19:31:36 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

そうやって、トラブルを乗り越えていくことで、
一皮向けるのですよ。気が付けば達人レベル
  1. 2009/03/27(金) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 さん

kenchin777 さん

参ったね~・・・

参りついでに・・・
USBメモリーが無いっ!!
どこに置いてきたかな~ 焦・・・
  1. 2009/03/27(金) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

雷音丸宅ではありましたけどねw
  1. 2009/03/27(金) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日は結構、移動しましたので・・・
最後に行った、5:30~6:00の間だと思うんだけど・・・
まあ出てくるでしょう・・・

明日、片付け 行く予定でしたが、所用のため行けなくなり、申し訳ない・・・
よろしくお願いします。
  1. 2009/03/27(金) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

USBメモリーありました!!
kazubon とこに・・・落ちとった・・・
焦りました・・・
一安心・・・

メモリー首にぶらさげとこっ!
ISDN野間からでした・・・

  1. 2009/03/28(土) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/23-2453d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
