み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足場も取れて

ええとこだで♪丹後発見!スナップラリー


とりあえず、この1週間デカデカと貼ります。
今週末まで、この状態のままの可能性が 大 ですけど。。。





海の現場も、うちは今週で終わりそうです。

外構工事

今日足場が取れ、みんなで追っかけ合いをしながら・・・

塗装屋さん→大工さん→設備屋さん→うちと山田さん・・・みたいな感じで。
みなさん面々にボイボイしあいながら、コンクリート打設しました。

あと、2人手間くらいで終わりそうです。


もうしばらくすれば、立派なトイレの完成となる事でしょう。




やっと


諸事情により、先週から手待ちになっていた現場も動きがあり、今週 やっと進みそうな感じとなってきました。
はっきりとは確定していませんが。。。

いろんなことが起こってしまい、なかなかうまい事行きませんが、何とかなるでしょう。
  1. 2010/03/01(月) 20:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近 火事 多いです | ホーム | 突撃隊>>

コメント

海岸のお仕事ご苦労様でした。せっかく綺麗になった機械も、どっぷりと潮風を浴びてますので、入念に洗車をしてあげてください。
  1. 2010/03/02(火) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. かた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かた さん

コメントありがとうございます。
1ヶ月ほど置いてましたので。。。
入念に洗車しました。
しかし、潮風の威力 恐るべしです。。。
  1. 2010/03/03(水) 06:24:46 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/234-be802861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
