み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近 火事 多いです

ええとこだで♪丹後発見!スナップラリー



きのう、ちょっと うとうと...zzzしかけていると消防メール!
ドキッ!!
火事だ!
今度は久美浜か~。。。

鎮火メール来たのが割合速かったので、大事に至っていなければいいんですが。。。

今日、きのうの火事の詳細のメールが来て、
ストーブのタンクを抜いたところ、キャップの締めがゆるかったのでしょうか?
漏れた灯油が、ついたままのストーブの火に引火したらしいです。
よくあるパターンですね。

ちょっとしたことですけど、気を付けたいものですね。

人事ではありません。気をつけましょう。




今日の現場

ドロドロにて、歩くだけで体力消耗しています。。。

年度末はなぜか毎年バタバタしてしまいます。
他の業者さんも忙しそうですね。
この忙しさが、ず~っと続けばいいですけどね。

明日も多分、朝からバタバタな感じです。。。
早く寝ます。
  1. 2010/03/03(水) 22:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一本もんの重要性 | ホーム | 足場も取れて>>

コメント

ホントに火の用心ですね~
先日、網野では大火になりましたので。。。
年度末~!っと 何処とも忙しそうですね
  1. 2010/03/04(木) 01:54:33 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-tさん

ホント火の用心です!
網野の火事も大火にて大変でしたね。
ご苦労様です。

年度末の忙しさが、この先も続いて欲しいですね。

  1. 2010/03/04(木) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/235-e28b16b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
