み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シビレました。。。

別に、何かに感動したわけでもなく・・・

ただ単に。
寒さで。。。。。。
手が冷たい。。。。。。 
手の感覚が。。。。。。*_*

まだ、今でもしびれている感じです。

今日は久々に、こんな感じになりました。


車にて


3月だというのに、いっぺんに寒くなり、あまりの寒さにて。
ヒーター全開。
この寒さ、明日まで続きそうです。


さぶいし、ドロドロ

代掻き きできたので、苗が植えれそうな状態となりました。






今日は、竹野小学校の閉校式の会議。
久々に会議に行ったものでして・・・スミマセン・・・

来賓の数が・・・約60名!?
これまたビックリでした。。。
中に入れるんかなぁ~?

いよいよとなってきて、ちょっと寂しい感じです。





  1. 2010/03/09(火) 21:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気は、もめども | ホーム | 間に合いました>>

コメント

うわぁ~

凍え死にますi-282
ほんと、ご苦労さまです。

一日中、家の中にいる私...。
すみません...
  1. 2010/03/10(水) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: うわぁ~

yousanさん

ありがとうございます。
ホントこの日はさぶかったです。

いえいえ。 子供さん 風邪ひかさないように、気をつけてくださいよ^^ 
  1. 2010/03/11(木) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/239-e137d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
