み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から、大迷惑!

今朝の事です。
図面を描いていると・・・
副団から連絡があり、うちの近所で火が燃えとるとの連絡があり、急行!!
SH350148.jpg
な~んだ、焚き火か・・・

でも・・・なんか、重たい空気・・・

誰かが、野焼きにて通報したようです
野焼きは、消防署に届けを出さないといけません!
なんか、話を聞いていると常習らしい・・・

私、やり取りを聞いていまして、
消防署の方が、再三、火を消すように指示を出しても、まったくの無視!
悪質です!
SH350151.jpg
言う事を聞かないので、パトカー出動!
3台!
おかげでうちの分団も出動!こんなアホみたいな事に、早朝よりご苦労でした。
途中で撤収しましたので、逮捕されたかどうかはわかりませんが、こんなもん逮捕されたらええ!!
SH350155.jpg
電柱も焦げてました。

ホンマに早朝から、大迷惑!!
頭にきたので載せました!!
顔を載せたいぐらいです。

関係者の方々、こんなバカげた事に出動するはめになり、本当にご苦労様でした。


しかし、FBIさんが旅行に行くと、事件が起きる!!

長島スパーランドで見てください!!
  1. 2009/03/29(日) 10:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<現場にて・・・ | ホーム | やられました・・・>>

コメント

さっそく拝見しました。いやはやかなり怒りが伝わってきまっす><まあわからん人には何を言ってもあかんのでしょ^^この一件でどれだけの労力と経費が無駄になったことか、消防いただけに腹立たしいですね!御苦労さまでした。
  1. 2009/03/29(日) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

ごくろうさまです。

空気が乾燥してるときは怖いです。

消防団に入ってた人なんですかね~?

元団員なら、こういう事は、無いでしょう。
  1. 2009/03/29(日) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

fadeaway17 さん
kenchin777 さん

まとめてスミマセン・・・

空気が乾燥しているので、ホントに怖いですね。
しゃれになりません・・・

いろんな人がいるな~と実感しました・・・
でも・・・ありえません!!
  1. 2009/03/29(日) 18:19:18 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

部長から8:OOごろに着信が入っていたのですがこのことだったんでしょうか?
気づかずにすいません!
ほんとこわいです・・・長官が旅行に行くこの時期は!
  1. 2009/03/29(日) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

長島より

早朝よりご苦労様でした。

こちらもスチールドラゴンで死ぬ目にあいました。

スボンの尻が破れ気味・・・
  1. 2009/03/29(日) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. FBI長官 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-t さん

そうです!!
今朝の件で、いろいろと課題が発生しましたので、詳しくは明日・・・
よろしく!
  1. 2009/03/29(日) 19:50:51 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 長島より

FBI さん

この時期は、厄日・・・というより、
あなたが旅行に行くと・・・
必ず事件が起こってしまいます。

過去にも、数々・・・

まぁそれはさておきまして、せっかく計画した、旅行、満喫してください!!
あなたの計画性は、すんばらしい~!!

楽しんで!!
  1. 2009/03/29(日) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

今日はお役に立てず、申し訳ない。
大事に至らなくて良かったです。
  1. 2009/03/29(日) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 さん

ホントに大事に至らなくて良かったです。
明日よろしく!

  1. 2009/03/29(日) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/24-2390d1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
