み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか手ごわい

今日も、相変わらずでして・・・
だいぶ走りました。


私の手

最近というかず~っとなんですが、手が荒れてホント困っています。
慢性です。
土木屋に似合わず、やわな手をしています。
そんなことはどうでもいいですね・・・




打ち合わせがあったので、途中でしたが、この現場は後にし。。。



いい眺めだ


のん気げに、写真を撮っている場合ではありませんが、撮ってしまいました・・・


で、私だけ夕方ちょっと早めに切り上げて、

思うように動いてくれません。。。

出力作業。
初めて使う機械なので、当然使い方も全くわかりませんが。。。

ネットで調べてもイマイチわからず。。。
う~ん・・・困った(焦。。。)
何とか印刷までたどり着いたのですが、今度は発色が。。。。。。


だいぶ使っていないので、インクの状態が悪いのかな?
結局思うように出力できず・・・、参りました・・・



帰ってきてから、入力作業をすることに。
さっきまでしていて、ちょっと一段落。


腹減った~


写真整理していると、こないだ家族で行った王将の画像が。。。
私は、基本 夜食は食べないんですが・・・この画像見て、腹減った・・・
こばれんようになったので、今からなにか無いか、ゴソゴソとあさります。
  1. 2010/03/12(金) 23:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<歓送迎会 | ホーム | 気は、もめども>>

コメント

おはようございます!

いいもの見つかりましたか?^m^
王将の餃子が、無償に食べたくなりました♪
  1. 2010/03/13(土) 09:32:49 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

あらら..

手荒れ嫌ですねi-282
いいハンドクリームありますよi-179

王将の餃子と唐揚げ大好きです
お腹がぐ~ぐ~です~i-238
  1. 2010/03/13(土) 11:41:45 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます!

majiさん

結局、何も食べず眠りに着くことに・・・
やけどしそうなくらいの、
アツアツの王将の餃子 ホント食べたいですね。
  1. 2010/03/14(日) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: あらら..

yousanさん

ハンドクリーム 教えてください!

また今日も 腹 減ってきました。。。
  1. 2010/03/14(日) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

私も冬は手荒れとのお付き合いが大変なのですが
今年はなぜか綺麗な手をしてます^^
仕事をサボっている証拠なのかも。。。
  1. 2010/03/14(日) 01:51:23 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-tさん

いやいや そんなことはないでしょうで。
畳を扱う仕事も素手なので大変そうですね。
  1. 2010/03/14(日) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/241-c6f5eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
