み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓送迎会

今週は忙しかった。。。


先が見えました


夜も出っぱなしでした。

今日は今日で、宮牧願子供会の歓送迎会でした。
1人出て、1人入る。
来年度も±0で、相変わらず7名の子供会となります。
世話役もこれで終わり、後は会計を〆るのみ。

今年の世話役は、ちょっと使いすぎたかな・・・
ブーイングが聞こえてきそうです。。。

収入源はさほど変わらないのですが、
子供少なくなってきているので使う額が少なくなるはずなのに、
昨年度よりあきらかに下回ってしまいました。。。
通帳を見るのがちょっと怖いです。。。

やっぱり使いすぎか!?
子供はもちろんですが、親同士の交流に費やしてもいいと、勝手に考えている私です。
楽しければ・・・
こんなん書いとっらた怒られそうですが・・・


ひさみのランチ


今年の班長さん、文句も言わずによく頑張ってくれました。
責任感が強いというか。ええ子でした^^
ただし、こんなおっつぁんに付き合わされて、さぞかし わや だったと思います・・・

新しい道に向かって頑張ってください!
  1. 2010/03/13(土) 23:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やれやれ? | ホーム | なかなか手ごわい>>

コメント

相互リンクお願いします

当工務店のHPつくりましたので、相互リンクお願いします。こちらからは リンク済みです。
  1. 2010/03/15(月) 13:26:06 |
  2. URL |
  3. 尺赤 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 相互リンクお願いします

わかりました。
貼っときます。
スタッフ紹介も組み込んでは?^^
  1. 2010/03/15(月) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございます。ちなみにmizoさんのブログの画像使いまくりました(^^;)
  1. 2010/03/15(月) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. 尺赤 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

尺赤さん

どおりで・・・
見たことのある写真だと・・・
いいですよ^^
  1. 2010/03/15(月) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/242-28e87e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
