み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一気に

仕事 大方 片付きました。

工期もん仕事もあと1日で終わります。
今日は、府からも現場見に来ていたらしい。
検査ラッシュというか・・・なんだろ~
年度末なので、しょうがないか。

現場に常駐しなくてもいいと言う事で、行っていませんけど。
うちも該当現場が2現場ありましたけど、TELが掛かってこないので、別に問題無いか・・・
勝手な想像。。。ですが・・・



長い滑り台!?

きのうはのん気げに、半日 ホントに滑っていました^^
クツから煙が出そうな勢いでしたけど。。。


バタバタ打っていたのがなんだったんだかと・・・
忙しい後は、ヒマになり、これはこれで困ります。。。



次の仕事に向けて、いろいろとがんばってます。
仕事すれば速攻で行きそうな勢いなんですが、
それまでの段取りに四苦八苦しています・・・

・・・で、今日は打ち合わせや、事務仕事など。

これはこれで、頭が痛いです・・・

でも、たぶん、何とかなるでしょう^^


簡素化 いい言葉だ^^
けど・・・

なんか。。。。。。。。。。
  1. 2010/03/23(火) 21:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨降りドライブ? | ホーム | ボケボケ。。。>>

コメント

忙しいと忙しくて嫌になり・・
暇だと忙しい方が良くなって。。
いったいどっちなんだろうと~
やっぱり暇なほうより忙しくしていたいですね^^
  1. 2010/03/25(木) 02:14:20 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-tさん

気分的には、
やっぱり、忙しいくらいのほうがいいですね
  1. 2010/03/25(木) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/248-5af44f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
