み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬に逆戻り?

今日は寒かったですね。



雪が・・・


夏タイヤに変えた矢先に、白くなりました。
ゆっくり帰ろうと思い、ノロノロと注意しながら・・・

・・・と、筆石のヘアピンのところで、2台刺さっていました。
気をつけましょう。
ちらっと積もった時が、一番怖いです。。。




昼から、明日の竹野小学校閉校式の準備。



大移動!



私は卒業製作の展示担当です。
デカイものをはずして展示コーナーへ。
写真撮りましたが、あえて載せません。

・・・しかし小学校の中、がらんどうになりました。。。
ちょっと寂しい感じが。。。


資料館状態!?


思わず、写真に見入る人達。
見入ってしまいますね。

作業も終わり、職員室でコーヒーよばれながら、しばし雑談。
心なしか、先生達も寂しそうでした。。。

明日、いい閉校式になればいいと思います。

たしか明日はストーブは置かないと、おっしゃっていたと思います。
冷え性の方は、温かい恰好で。



閉校式準備も終わり、
夏タイヤで、無謀にも羽賀さんとこにお邪魔していました。
今朝は、除雪に出てたそうです。。。

祝開通です^^
ちょっと、トラブってしまいましたが・・・
ISDN→光
月とすっぽんです。
無事つながってよかった^^

また、私もお借りします^^


雪多し!



帰りの途中、峠 真っ白になり・・・(汗。。。)
またノロノロ運転で、刺さらないように帰って来れました^^




  1. 2010/03/26(金) 21:17:04|
  2. 竹野小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<竹野小学校 閉校式 | ホーム | 雨降りドライブ?>>

コメント

でっかい

黒い物体が写ってますが(笑)

明日はよろしくお願いします!!
最後を・・・楽しみましょう♪(たぶん泣くけど)
校歌♪大きな声でうたったるで~!!!!!
  1. 2010/03/26(金) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: でっかい

きのうはお疲れ様でした。

今日はきのうと打って変わってエエ天気。
いい閉校式になりそうです。

  1. 2010/03/27(土) 08:19:26 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/250-39e66ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
