み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しかった

きのうは、閉校式の余韻に浸るわけでもなく、

名残惜しく


片付け作業を済ませ、
スナップラリーの交流会場となる、あじわいの郷 へ。

交流会準備

私は、料理の てご です。
久々に、カニを切りまくってきました。

テンション高め!?

せんせー 気合 入ってました!


無事、終わり ホッと一息。
エビスに行くと先生ご一行がおられました。
また、昼の閉校式を思い出し、うるっときそうになり・・・

校長先生が最後に出てきて、『寝とったわ^^』 ・・・思わずニヤリ^^
お疲れ様でした。





暴睡かまし・・・zzz
今日は、斎宮神社の初午祭。

初午祭


今日は、神社の息子さんが帰って来られるみたいなので、それの 何とか?の儀式。。。(忘れた^^)


何とかの儀式?

那智勝浦のマグロ!

マグロが奉納してありました。

神聖な儀式みたいな感じでしたので、私みたいなものはちょっと場違い・・・
目立たないようにして後にすると・・・(十分 目立ってました。。。)









もっと目立った方が・・・


さすがです!



満喫中!?



撮影部隊。祭りを満喫しています!?





Yっさん登場!

Yっさん もち ついてます。

私も負けじと。。。

結構手にきました。。。


土建屋さんは機械ばっかし使うので、ヘタレです。。。^^



お茶もいただき。

作法もへったくれもありませんが、お茶もいただきました。



マグロの解体


奉納していたマグロをみなさんに振舞っていました。






今日はスナップラリーのミッションで、私と写真を撮ったら高ポイント!
と無断で、企画されていて・・・


事務局の方?!

この方です。



みぞしりさん はどこ?と・・・
5、6組来てくれましたよ!


みぞしりさん が撮影しました


見つけられなかったらしく、その辺にいる人 だれかれ入れて、撮影していました。
この後、ちゃんと入って写りましたよ^^



この週末 バタバタと忙しかったけど、ゆっくりできました。


青年部の皆さん方もお疲れ様でした。

スナップラリー参加者も楽しんでましたよ^^


参加者も楽しそう^^

  1. 2010/03/28(日) 18:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<こんなん見たら・・・ | ホーム | 竹野小学校 閉校式>>

コメント

アタシも、mizoさんと、写真撮ればよかった~(←拒否?)

いいお祭日和でしたね♪
マグロおいしかったです!
  1. 2010/03/28(日) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

ほんと閉校式の後はばたばたでしたね!

スナップラリーも盛り上がってたようで^^大役お疲れ様でした!

  1. 2010/03/29(月) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

慌しい日程にスナップラリー事業へもご協力いただき、ありがとう御座います。

かなりくたびれてますが、あと少し残された課題を片付けます。

  1. 2010/03/29(月) 14:17:26 |
  2. URL |
  3. kimoto #-
  4. [ 編集 ]

連日ごくろうさまです

あの時撮影に混ぜてもらえば良かったですi-278
全部食べたかったですi-50

おっ!元上司がタオルを巻いて写ってますi-68
  1. 2010/03/29(月) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

無事終わりました(^^;)

閉校式も犠牲にし・・・

初午祭も犠牲にし・・・

消防活動もないがしろで・・・

やったかいがありました。感動のフィナーレーでした!

むちゃぶりミッション、むちゃぶり料理人、野間への広報活動協力等、数々の御尽力ありがとうございました。

この一年間が無駄にならなくて、ほんまよかったです。

ありがとう御座いました。
  1. 2010/03/29(月) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. FBI長官 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

majiさん

こんな、おっつぁんでよければ。。。
何も、ポイントUPになりませんが・・・^^

いい天気になってよかったです!
  1. 2010/03/29(月) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-tさん

も連投でお疲れ様でした。
お互い忙しかったですね。
でもきのうは、ゆっくりと満喫できました^^
  1. 2010/03/29(月) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kimotoさん

本当にお疲れ様でした。
段取り隊長はホント大変です。
くたびれ起こさないように。
お疲れ様でした^^
  1. 2010/03/29(月) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 連日ごくろうさまです

yousanさん

Yっさんとかを、私に見立てて撮影しよう!
とかいろいろ考えてたんですが・・・
部員がすぐバラす。。。^^

一緒に撮影してたら、間違い無しに青年部HPデビューとなることでしょう^^
  1. 2010/03/29(月) 21:15:16 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無事終わりました(^^;)

FBI長官さん

ホントお疲れ様でした。
何はともあれ、やり遂げたんだからv

ゆっくり体休めて、家族サービスでもしてあげて下さい^^

白い黒霧島も待ってますよ^^
  1. 2010/03/29(月) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

まじみなさんおつかれです。裏方大変ご苦労さまでした。体休めましょう!
  1. 2010/03/29(月) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777さん

お疲れ様です!
色々とあったもしれませんが。
とりあえず大成功だったのではないでしょうか^^

体 休めてください^^
  1. 2010/03/30(火) 05:28:41 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

みんないろいろと大変だったですね。
快く写真受けてくれてありがとうございました!!

料理している姿もなかなかのもんでしたぜ♪

おつかれさまでした!
  1. 2010/03/30(火) 07:15:20 |
  2. URL |
  3. mo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

moさん

ホントにおつかれさまでした。

私の場合は料理とは言いません!
本職に怒られます・・・^^

しかし、○moくん とこの うどん。
最高です!
おいしかったです^^
  1. 2010/03/30(火) 19:40:21 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/252-d04216de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
