み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間人小 入学式

今日は、小学校が統合しての初の入学式でした。
ちょっと肌寒い日となりましたが、案外体育館暖かかったです^^



遅くなりましたが、ご入学おめでとうございます。

学校に着いたすぐ、takiさんに出会い、『ブログUP期待しとるで』と言われたので、


ご期待に沿えてUPします^^









多くてビックリ。。。


さすがに人が多くてビックリでした。
・・・あれっ、来賓席も2列だわ。。。

無理やり、怪しい恰好の?F○I副にもお願いして・・・
私の身代わりになってもらい、申し訳ない・・・
本人はとなりに居るんですけどね。。。 ゴメン。。。















・・・・・・



写真 このザマです・・・


携帯カメラにて撮影・・・
後頭部しか写ってません・・・

写真 この通り2枚。。。

まあ、顔がわからんし ええか^^


ブログ お粗末でした。。。汗・・・^^







改めて本当に、ご入学おめでとうございます。

私も不慣れなもんで はなちゃりん ですが、いろいろとよろしくお願いします。






  1. 2010/04/07(水) 17:58:11|
  2. 間人小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<仕事してますよ。 | ホーム | 家族旅行>>

コメント

お疲れ様でした

色々と今後もヨロシクお願いします
  1. 2010/04/07(水) 18:42:07 |
  2. URL |
  3. ジ-パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

やはり・・・大きな学校は違いますね~^^

お役目ご苦労様です♪
長官様もお隣にいらしたんですね(笑)
  1. 2010/04/07(水) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

大役 お疲れ様です。
これから大変ですが、頑張ってください。
  1. 2010/04/07(水) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
今年は僕も学級委員の大役を頂いてまして、何かとお世話になると思いますが・・・、よろしくお願いします!!
  1. 2010/04/07(水) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. Astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにご苦労様です。

頑張ってください。
  1. 2010/04/07(水) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジ-パン部長さま

ご入学おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2010/04/08(木) 05:46:40 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

mamjさん

そうです。
となりにいました。
今年1年付き合ってもらいます^^
  1. 2010/04/08(木) 05:48:04 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

きのうは、お疲れでした。
大丈夫か~?

いろいろと、お願い頼むかもわかりませんが、
よろしくです。
  1. 2010/04/08(木) 05:49:38 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Astbury02さん

こちらこそ、よろしくです。
今日も、会議 一緒ですね。
  1. 2010/04/08(木) 05:51:01 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonさん

火曜はどうもでした。
おおきに。
ボチボチとがんばりますわ。
  1. 2010/04/08(木) 05:52:08 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/256-4744ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
