み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事してますよ。

最近 仕事 載せてませんね 。。。


でもちゃんと仕事してますよ^^


ユンボ さみ~ぃ・・・

黒く塗っている所は、特に意味は無いです。
気にしないでください。



こないだから、ユンボ乗りまくってます。
乗りまくると言っても3日ほどですけどね・・・

やっぱり事務方より、外の方が気分的に気持ちがいいです^^



エエ感じです



・・・と言っても、この現場は、風があるので、
今日みたいに暖かくても、体は動いてないので寒いです・・・




機械が掘るのに、なぜか力が入る。。。
何でだろう・・・

力 入れてよく掘れるわけではありませんがね。



たまには、汗もかかないと(冷汗ばかりで。。。)



しかし、きのうの  は 堪えた。。。
寒いし、帰宅が遅かったので、カゼひきそうな感じです。。。

今日は今から、小学校です。






  1. 2010/04/08(木) 18:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花見しながら!? | ホーム | 間人小 入学式>>

コメント

あまり人も来ないし、いい現場だと思いますよ

次から次に問題が起こるみたいですけど

頑張ってください
  1. 2010/04/09(金) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fadeaway17 さん

たしかに場所的にはいいですね。
課題はいろいろと多いですが、
早く済ませたいと思ってます^^

  1. 2010/04/09(金) 06:14:55 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

逆に気になるwww

外に出るのが気持ちいい時期になりましたよね♪

オレも配達がドライブ気分♪

ただ、夜は・・・(。-`ω´-)ンー
  1. 2010/04/09(金) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. mo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

moさん

配達中に、たまに出会いますよ。
天気がいい日は、気持ちいいですね。

でも、 ネズミ捕り には気をつけて!
  1. 2010/04/10(土) 06:00:57 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/257-dcb2b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
