み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のらりくらり

最近は、一人で現場回っていまして

溝尻工務店Bチーム(私のこと)・・・となっています。



仕事も数少なく止まりそうだったんですが、何とかつなげることができ、


その結果

Aチームは別現場に行ってます。

Bチーム・・・一人で頑張ってます。


生コン打ち


今日は、ふとん屋@五代目の頑固日誌 様宅の生コン打ちです。

いつも、取引している生コン屋さんが、今日はお休みのため、
別の所から持ってきてもらいました。

ただ・・・納入時間が。。。
他の現場が詰まっているみたいなので、空き次第 的な。。。

1時間半ほど、のらりくらり待っていまして、やっと到着。


大工さんも道連れにして、生コン打てました^^

ありがとう^^

・・・しかし若いもんはPOWERあるな!
ぜ~んぜん余裕だったそうです。

私なら・・・休憩ごろせんなんところです。。。

いや~ホント助かりました^^




ゆっくりと

今日は、待ち時間があったので、大変ゆっくりと時間を過ごさせていただきました。











最近、パソコンが重くなってきているので・・・



軽いと評判の



思い切って!!

インストール出来ました^^

最初はサクサクと動き、快適さを堪能していたのですが。。。



・・・が   しかし・・・



やはりダメだった。。。


結局、リカバリ です。。。



バックアップはちゃんと取っていたので、データは大丈夫ですけど、

無駄な時間を過ごすことになりました。

でも、ちょっと軽さが戻ってきたようなので、よし とします^^






  1. 2010/04/17(土) 19:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我が家の | ホーム | ご縁があり>>

コメント

ご苦労様です!

ほんとに素敵な庭ですね~!!
お茶一杯で、何時間も過ごせそうです♪
  1. 2010/04/17(土) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご苦労様です!

mamjさん

ホント いい庭です。
お茶立てて、生菓子食べたいところです^^
  1. 2010/04/17(土) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

そうやって、人・仕事がつながって行くの、最高ですね。
でも、リカバリ? 早くないですか?
  1. 2010/04/18(日) 04:06:13 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

ホント どこでつながるか、わかりませんよね。

リカバリ・・・
ちょっと 遊んでみました。。。
  1. 2010/04/18(日) 07:46:42 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/264-70f4aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
