み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちは、なに屋だ・・・

ホロ酔いで、ブログUPして 速攻 寝るつもりでしたが・・・

私にしては遅く帰ってきた上に、調子こいて 亀くんから又貸りの DVD 見ふけてしまって・・・

起きたら ・ ・ ・(眠っ! zzz・・・)


 
眠い目をこすりながら、今日は、Bチーム・・・仕事に混ぜてもらいました。

朝から、TELはジャンジャンかかってくるし、
・・・半分寝ています。。。
が、仕事モードに切り替え(あたりまえです)

午前中は生コン打ち。
大小含め2現場。

小 のほう!?


今朝TELで聞いて、わけのわからぬまま、初めて行ったので、施主様(大工さん?かな???)に圧倒されながらも・・・
次が詰まっていたので、10分ぐらいで済ませ。

ゆっくりとお話がしたかったのですが・・・

面白そうな方でした。





今日の現場

午後からはココです。
農業のようなお仕事に見えますが、
配管するためのお手伝いに。

ココなら、雨が降っても大丈夫!?

ここなら寒くないし、雨が降っていても濡れません^^

快適です


今日から来たのに、明日からちょっと空けますが、
また来週からお世話になりたいと思います。



  1. 2010/04/23(金) 23:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歓送迎会 | ホーム | 総会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/268-050820a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
