み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

農道舗装工事

丹後町内の現場です。
ある地区の農道の舗装工事です。
農事組合からの依頼を受け行っています。
去年でしたか・・・ 忘れました・・・ の続きです。
DSC09923.jpg
京丹後市から助成を受けての工事です。
奥に見えるのが前回、お世話になったところ・・・
補助金の関係で、今年も同じ工事延長・・・ しかし・・・ほいない・・・
DSC09952.jpg
しげちゃん トランシット使ってます!
ちなみに・・・瓦職人
溝尻工務店は何でもさせられます・・・
ちなみに、この光波 川戸土地家屋調査士事務所 様 にお借りしているものです。
大変高価な機械です!!
でも、今の私には まさに 豚に真珠 状態です・・・
・・・言葉の使い方 まちがっとるかなぁ~?
DSC09957.jpg
しげちゃん 撮影!!
う~ん・・・

私のデジカメは 彼にゆだねます・・・
私のカメラなくなったので・・・仕方なく・・・親父のカメラを パチッっています・・・
P1000812.jpg
こんな感じで打っていきます。
人、多っ!!
私の出番がありません・・・
P1000826.jpg
私は、仕事もろくにせず・・・
またまた・・・即席 現場事務所です・・・
写真と書類がすぐ欲しい!!とのご依頼。
写真撮って、取り込みすぐにお渡しできました。

しかし、パソコンホコリだらけ・・・
クラッシュしないように気をつけよう・・・

  1. 2009/04/02(木) 07:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<農道舗装工事 その2 | ホーム | 現場にて・・・>>

コメント

しげちゃん

長い事逢ってません。

元気かな~。  来週、誘います。
  1. 2009/04/02(木) 16:24:41 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: しげちゃん

fadeaway17 さん

しげちゃん 頑張ってますよ!
どんどん誘ったってください。

私も、こないだから、p-four の きよちゃん(夫人)に何度か出会う機会があり・・・
とうから行っていません。
行きたいです。
私も、時間が合えば誘ってください。

でも・・・ダーツはご勘弁を・・・
  1. 2009/04/02(木) 18:49:08 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

それを言うなら、「猫に小判」ですね。
あなたは、仕事熱心ですから、すぐ覚えますよ。
  1. 2009/04/02(木) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 さん

それを言うなら、「猫に小判」ですね。

やっぱり、ちがっとたなぁ~
ぬくいでっ・・・

今日は現場に行ってきます!
あなたも無理しないように・・・

  1. 2009/04/03(金) 07:58:34 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/27-27638b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
