み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず終わった

きのうは、間人小学校の総会。
前日がちょっと、たたって。。。

会場設営などを済ませ、ちょっと遅れて授業参観を見に行くと、
やっぱり人多っ。。。!
中に入れそうにないので、私は廊下から参観。

・・・
声が何も聞こえませんでした。。。


総会も無事終わり。。。
終わりの挨拶、何も考えてなかって・・・行きあたりばったり。。。
変なこと言ってなかったかな・・・?


夜は懇親会。
私、5年連続 出席となりました(・・・いかがなもんかな?)

懇親会というより宴会だわ!?


とりあえず、先生の名前もぜんぜんわからないので、(覚える気がなく申し訳ありません・・・)


宴会モード入ってきました。。。
ただの、セク○ラおやじ状態のtちゃん・・・・・・・・



・・・・・・・・・・う~ん・・・ありえん・・・・・・

もう誰にも彼を止めることはできません。。。
最低だぁ~・・・^^

せんせいもマジで怖がってました。。。






でも、いい懇親会でした^^
せんせい や 役員さんの方々も打ちとけたような気がします。




そっくり!



・・・私、初会議の時、たまたまとなりに座った時に、マジで間違えてしまいました・・・^^





結局、気がつけば・・・・
帰ってきたら、1時 。。。。。。

今日は早く寝たいけど、これから消防です・・・
ズル休み したい!

やっぱりシバかれそうなので、行ってきます。














  1. 2010/04/26(月) 19:17:10|
  2. 間人小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ちょっと思ったこと | ホーム | 歓送迎会>>

コメント

お疲れ様でございました。
さすがに今日は仕事ツラかったです・・・。

近いうちにまた飲みましょ~。DVDを肴に!
話のネタも尽きないでしょうし。(笑)
  1. 2010/04/26(月) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今年一年大変でしょうが、頑張ってください
影ながら、応援させてもらいます!
  1. 2010/04/26(月) 21:37:53 |
  2. URL |
  3. ジーパン部長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れです
こっちも昨日は参観で総会
その後も同じパターン

自分は初めて参加したんだけど
雰囲気に少し圧倒されてましたわ

でもどこも同じような感じなんやね~
安心i-201
  1. 2010/04/26(月) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. はやし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02さん

ホントお疲れ様でした。
私も仕事 同じくでした。。。

鑑賞会 近いうちにやりましょか^^
  1. 2010/04/26(月) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジーパン部長様

ありがとうございます。

きのうはお疲れ様でした。
全然、役に立たないもんですが・・・
よろしくお願いします^^

  1. 2010/04/26(月) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はやし さん

その後も同じパターン
・・・て言うことは、なんかの役員さんになってるんですか?

私は、きのうみたいな雰囲気は初めてでしたわ。。。
  1. 2010/04/26(月) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

ハメを外したTちゃん・・・話題になってますよ><
できれば・・・止めてあげた方が・・・(悲)

先生とNさんそっくり♪ですね~(笑)
  1. 2010/04/26(月) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした!

mamjさん

もう情報が、漏洩してますか・・・
ネットワーク さすがです!

関所を設けて阻止していたのですが。。。
もう 誰にも彼を止めることは出来ません・・・v-190

そっくりさん 載せてもえかったかな?とちょっと気になりますが・・・
消しません^^


  1. 2010/04/26(月) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

大役、ご苦労さまです

総会の時、mizoさんのお顔が見え、ほっとしました。副会長さんと、分団長さん、大変だと思いますが、倒れない程度にがんばってくださいi-190お世話になりますi-228
  1. 2010/04/27(火) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大役、ご苦労さまです

yousanさん

ありがとうございます。
総会 お疲れ様でした。
また、いろんな事で無理をお願いすることもあるかもわかりませんが、
よろしくお願いします。
倒れん程度にボチボチ行きます。


  1. 2010/04/28(水) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/270-94844188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
