み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW2・3日目

GWだというのに。。。、
どこも出かける気にもならず・・・
ほとんど、インドア状態。。。


毎年恒例の・・・


結局、私は行きませんでした。。。
どうせ寝るし。。。



GW これじゃあかんと思い・・・

碇高原

めちゃめちゃ近場ですけど。。。。。。

人多し です。
ステーキハウスも大盛況。

羊の親子


子羊かわいい

ぶらぶらと歩き倒し、

今度は牛の親子

どうも、よっぽど警戒されているせいか・・・
母牛がガードしています。。。

ここでは、無理みたい。。。

ここの芝生で、キャッチボールはさすがに無理だわ。。。

場所を変え、

スイス村へ

スイス村へ。
キャンプしている方は大勢いましたが、
さすがにゲレンデには、誰もいません。。。

何か、植えてるみたい?

冬しか行かないので、またコレはコレで変わった景色でした。

とリあえずココなら

怒られんだろうし、広い!



風力発電

私、初めて近くまで来ました・・・

で、でかいっ。。。

近くで見るとスゴイです!




どこかで見た・・・?

なぜか、アートがココにも点在してました。。。。。。



帰りは弥栄町から帰り、
ちょっと前から気になっていたこのお店。

犬が やかましい。。。

私が想像していたのとは、ちょっと違ったかな・・・?
メニューは そば と ビール だけだったような・・・
でも、なんか食堂みたいな雰囲気。


ニュルッと出した そば

これまた、想像していたのとは違い・・・
・・・いやっ・・・おいしかったですよ・・・^^
1人前 @600 でした。


おいしかったかな?


 
近場にて、思っきり 手抜きな感じが漂ってます。。。。。。。。。。。。。。









  1. 2010/05/04(火) 20:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW最終日 | ホーム | GW1日目>>

コメント

あ!

恒例の書道展ですね!

お蕎麦が食べたくなりました♪
それと・・・写真、きれいですね~^^
  1. 2010/05/04(火) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: あ!

mamjさん

年々・・・行く気が薄れている書道展。。。
結局 行かずでした。。。

蕎麦 家族で行かれたら?
責任は取りませんけど。。。^^

  1. 2010/05/04(火) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/275-db543ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
