み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW最終日

GW あっという間に過ぎ、最終日です。

今日も近場を回ろうと思い、

アミタの

さっき 家を出たのに、もう寄り道です。。。

朝イチからソフトクリーム


ココ のソフトクリームあまり甘くないのでおススメです。

めったに食べないのですが私も食べ、ちょっとおなかの調子が。。。





初めて入りました

タダの所ばかり行こうと思い、来たのですが、

・・・あまり興味ないらしい。。。


あたご から

スケールがデカイですね。

私は、全部乗りたかったけど、もういらんみたいな。。。
しかし、きょうもなかなかの暑さです。。。
30℃越。。。
夏日です。。。


昼メシ

久々に来たケンタッキー。
店で食べるとおいしいです^^
値段も結構な感じになってしまいますが・・・




タダ 第2弾


以前 fadeaway17 くん のブログで見た所だったかな?

地図もロクに見て行かなかったので。。。
県境を超え、福井県まで行ってしまった・・・
たしか、舞鶴市だったはずなんだけど。。。
うちの車には、カーナビ ついてません・・・

何とかたどり着くと、ココかぁ~・・・
舞鶴高専のとなりだった。。。
そこを見ておけばよかった・・・
地図 ちゃんと見て行きましょう。。。^^

ココです!




汗 ブルブルでした。。。


小さなお子さんがおられるところなら、喜びそうな所でした。


芝滑り


ぼくはドリフト仕様

思う存分 滑れたみたい。

もう飽きた?

1時間 @200円

・・・さすがにこの暑さでは、1時間は持たないそうで。。。
20分で撤収。。。


また涼しい時にゆっくり来てみたいです。


また今度



明日から仕事がんばりましょう!









  1. 2010/05/05(水) 21:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初めての事業 | ホーム | GW2・3日目>>

コメント

Kちゃんもはと君もたのしそう♪
体使って遊ぶのって、いいですよね!

また、明日から、がんばりましょう^^
(ほとんど、自分への言い聞かせです^m^)
  1. 2010/05/05(水) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

肝心の

例の池が写ってないですね

いい思い出になる池が・・・・・
  1. 2010/05/05(水) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

今日はあたごに乗れたんですね。
僕が行った時は乗れなかった。

次はここの公園に僕も行ってみます。
楽しいそうです。
舞鶴高専の隣ですね?
  1. 2010/05/06(木) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. まちゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

充分 遊べたことと思います。

がんばりましょう!

私も言い聞かせてます・・・(笑)
  1. 2010/05/06(木) 06:22:57 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 肝心の

fadeaway17さん

思い出の池。
わかりませんでした。。。
・・・というかほとんど回ってないので、
奥のほうかな?
また、ゆっくりと行きたいです。
いい所でした^^
  1. 2010/05/06(木) 06:25:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃ さん

日によって違うんですかね・・・
きのうは、2,3隻 公開していたような。。。

舞鶴高専のとなりですよ!
  1. 2010/05/06(木) 06:26:54 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

楽しいGWだったんじゃないですか♪
Mizoさんもイイおとうさんに認定Σd(゚∀゚d)イカス!
  1. 2010/05/06(木) 13:55:25 |
  2. URL |
  3. mo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

moさん

GW おかげさまで、のんびりすごせました。
普段は イイお父さんではないので。。。
こんな時ぐらいですが・・・
  1. 2010/05/06(木) 17:20:58 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

面白そうなアスレチック
うちの子ならまだ楽しみそうだわ
秋にでも行けたら行ってみよ~
(夏までは野球!)
  1. 2010/05/07(金) 08:26:24 |
  2. URL |
  3. hayashi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hayashiさん

是非、行ってみてください。
子供もテンション上がると思います^^
  1. 2010/05/08(土) 06:14:04 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/276-765b4dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
