み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wパンチ!?

土木業を営む上で、必然的に要るものがあります。
それは、重機です。

これが、なかなか厄介なものでして。。。


多分原因はコレだぁ~

検査結果 要注意

車の車検みたいなもので、重機にも特定自主検査なるものがあり。。。

左の機械 
サビにより、足回りのサビが。。。。。。。。
多分、30万強。。。。。。。




右の機械
これまたサビにより。。。。。。。。
そこいらじゅう・・・ボジれてる。。。

修理代 見積中。。。
なんぼ かかるかわからない状態。。。


去年 全塗したのに・・・



うわ~~~~~っ。。。
頭 痛いですわ~~~

ちょうど4年前の姿。


修理屋さんは簡単に言われますけど。。。
『海辺だで仕方ありません』では済まされませんでっ!



機械も も~り が大変ですわ~。。。







  1. 2010/05/10(月) 19:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<参列 | ホーム | 初めての事業>>

コメント

維持するの大変ですね。
機械 使わせていただいてありがとうございます。
  1. 2010/05/11(火) 05:15:45 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

いえいえ。
この機械も何年経ったかな?
もう やばそうです。。。
  1. 2010/05/11(火) 06:20:53 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

左の機械、色々とあら捜しになりましたが、BEST判断をされたようですね。
右の機械は?ですが、必要最低限度でOKと思います。
  1. 2010/05/11(火) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. かた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かた さん

コメントありがとうございます。
また、あまり修理代がかからないような
アイデアを教えてください。
  1. 2010/05/12(水) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/278-4b6cd84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
