み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

農道舗装工事 その2

別の地区の農道舗装工事です。
工事の感じは、前回の記事と同じです。
でも、場所が・・・
P1000902.jpg
こんなところ・・・
サルとイノシシ対策で、電気柵とオリだらけ・・・
しかも・・・
P1000890.jpg
急勾配!
左官屋泣かせ・・・しかも逆上がり・・・
私は、きのう初めて現場に行きましたので、しげちゃんが撮影した写真だけしか見ていませんでした・・・
これは、手がいるなぁ~
話も、所用のため、1日現場にはおられない感じでしたので
念のため、1人応援がいるなぁ~
○賀○業さんに、お願いしましたが、見事に断られ・・・   ええですよ(^^)
池田左官様にお願いしました。
P1000888.jpg
またまた、軽トラ小運搬です。
200Mバックで・・・
P1000898.jpg
こんな感じで打って行きます。
P1000917.jpg
今日は、秘密兵器投入・・・秘密でもないですけど・・・
電動コテです。
1年に1・2回ほどしか使いません・・・
やっぱり手です!!
P1000925.jpg
予想していた電話が入り、現場を後にすることに・・・
あとは、お任せしました。
うまい事仕上がっていることと思います。
P1000909.jpg
ふと岳山を見ると、レッカーが見えました。
北朝鮮どうするだろうなぁ~?

ちょっと今日は写真を貼りすぎたかなっ・・・?
年をとると、こうしゃくが多くなるもので・・・ 反省・・・


  1. 2009/04/04(土) 07:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<家族サービス・・・のつもり・・・ | ホーム | 農道舗装工事>>

コメント

MIZOさんのはほんと写真がふんだんですな^^段々と仕事内容がわかってくる。ブログってこの先どうなるんやろ?2~3で法規制とか色々でてくんにゃろなw現時点のブロガーの数もすごいらしいしねwまあfadeaway17君も言ってたけど、ぼちぼちいきましょ!
  1. 2009/04/04(土) 08:29:41 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう
  1. 2009/04/04(土) 09:04:02 |
  2. URL |
  3. こも #-
  4. [ 編集 ]

画像多いと伝わりやすく 見てて楽しいです!
  1. 2009/04/04(土) 10:07:02 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 さん

ブログも使いようで、可能性は充分あると思います。
いろいろと大変ですが・・・
コワい事も、多々・・・

めげずに、お互い頑張りましょう!!
  1. 2009/04/04(土) 11:16:56 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こも さん

こんにちは が言えました^^
いろいろとお世話になりますが・・・メール今来ました。
後で、チェックします。
よろしくお願いします。

今から家族サービスしてきます。
  1. 2009/04/04(土) 11:19:17 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つー さん

どもども・・・
ちょっと調子こいて、はりすぎたかなぁ・・・?
ブログも仕事もがんばってください!!
ゆっくり帰ってきたときは、また飲みましょうで!!
  1. 2009/04/04(土) 11:21:09 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/28-b4798410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
