み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土産三昧

去る 日・月曜日に同年の旅行があった。
しかし・・・ 消防を優先したため。。。(・・・せざるを得ない・・・)

なので、旅行は断念しました。。。

自分の中では、2回もお参りに行った事だし。。。

・・・と言い聞かせてきたつもりであったが・・・


きのう わざわざ、かずぼん くん に お土産 持ってきてもらい。

。。。旅行記のUP 待っとります^^


土産を見た瞬間。。。


やっぱり、行きたかったぁ~~~~~~。。。。。。
行っていれば2回目となった 火の国 熊本

。。。未練さ タラタラでスミマセン。。。



よだれが。。。


開けようか、かなり迷ってますけど。。。



今、食べようか迷ってますけど。。。
楽しみにしている土曜日に取っておこう!




気ぃ使ってもらい、ありがとね!

涙が出そうです。。。^^

旅行の反省会 行ってない私が段取りしますよ    





今日は、中休みなのでゆっくりとさせていただきます。


しかし・・・
この状態だと・・・

土曜日まで、封が切られないように祈ってます^^







  1. 2010/05/19(水) 19:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<別に行かなくても・・・ | ホーム | 蒸し暑いですね。。。>>

コメント

一緒に行けなくて残念です。

また、3年後だな^ ^
  1. 2010/05/20(木) 07:23:39 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

いい酒とツマミですもんね!
私なら・・・ガマンできません^^
  1. 2010/05/20(木) 08:24:58 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonさん

ホント残念でした。。。
土産ありがとね^^

3年後は消防がないことを祈ってます(まだ、おるんかな?。。。。。。)
  1. 2010/05/20(木) 17:09:10 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

週末 飲み会するので、
その時まで、ガマンガマン。。。^^(笑)
  1. 2010/05/20(木) 17:10:54 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

オォッ!!ムッチャ美味そうじゃないですか!

こりゃ土曜日がますます楽しみになりました~。
ガマン・・・しといてくださいよ!(笑)
  1. 2010/05/20(木) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02さん

こばっておきますよ^^

・・・と言いつつも、
手が伸びそうです~~~
土曜日 無かったら、ゴメンナサイ。。。^^
  1. 2010/05/20(木) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/283-031da5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
