み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族サービス・・・のつもり・・・

ヒマなのでめずらしく、1日2回投稿です・・・
今日は久々の休みです(^^)
ゆっくりと過ごす時間が、久々に・・・
昼寝もちょっと出来ました。
と言っても、パソコンのデータ整理をしているので、どうかと・・・

お昼は、久々に外食に行きました。
SH350158.jpg
絶妙のタイミングで・・・ ウーロン茶!
ビールがあるな~・・・
いやいや、やめておこう・・・
SH350161.jpg
私、初めて ス○ロー(ばれてますね・・・)に来ました。
お酒をたしなむ私には、ごはんが・・・
上だけでいい・・・
それなら、刺身を食べた方がよいかと・・・
SH350163.jpg
ビール飲まなかったせいもあって、めずらしく10皿!!
いつも5~6皿程度です。
食べていると、F○Iさんから電話があり、『北朝鮮がミサイル・・・』
待機はどうしよう?
待機してもしょうがないです(大笑)
すかさず、ワンセグ・・・便利です(^^)

でも、私は寿司をあまり食べないのですが、近くのよりおいしかったです! 発言ゴメンナサイ・・・
SH350167.jpg
仕上に、栄養補給にと・・・違うような・・・
何とかパフェ・・・忘れた・・・  おいしかったです!!

くだらないネタでスミマセンでした。
でも、ゆっくりできたかな?私は・・・
  1. 2009/04/04(土) 16:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これでも 家族サービス・・・のつもり・・・2 | ホーム | 農道舗装工事 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/29-685c1b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
