み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

今日は 肌寒い中、小学校の運動会。

誰も来ていない。。。

間人小 やっぱり、人数多いですね。

多っ!


竹野小とは違い、子供だけの運動会。

親子障害走とかしていたのも、去年の事なんだな~って思いながら見てました。


綱引き


気がつけば、子供も大きくなりましたね。

成長を感じ取ることが出来ました。


閉会式


閉会式も見させてもらいました。
このころには、天気も回復。
ちょっと暖かくなりました^^

先週は天気が悪く、ろくに練習もできなかっただろうけど、
みな、力いっぱい自分の力を出していましたね。


今日は子供たちもよくがんばりました。
おつかれさん。



ご褒美に





  1. 2010/05/30(日) 20:56:26|
  2. 間人小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっとだけ | ホーム | 丸1日現場 2日目>>

コメント

お疲れ様でした!

先ほどはどうも^^
たくさん食べれましたか?
今度は一緒に行きましょう♪

  1. 2010/05/30(日) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

こういうコースになりますか?
うちも先々週はそうでしたわv-8
  1. 2010/05/30(日) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. hayashi #-
  4. [ 編集 ]

早朝よりご苦労様でした。
でも、雨降らなくてよかったですね。
来年は土曜日がいいな。
  1. 2010/05/31(月) 05:24:40 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

mamjさん

こちらこそ どうもでした^^
いっぱい いただきました。

一家揃ってみたいでしたね。

  1. 2010/05/31(月) 06:32:22 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり

hayashiさん

やっぱりそうですか?
気軽に行けますもんね^^
  1. 2010/05/31(月) 06:33:38 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

おつかれさんでした。
ホント 降らなくてよかったですね^^
来週も 日曜日 また学校行事ですな。。。
  1. 2010/05/31(月) 06:35:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/291-4a04fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
