み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先が見えました

ちょっと、急がされている ・・・というか、私が急いでいるだけ の
この現場。

ハイペース?にて


いつもお世話になっております、羽賀さんとこにも応援に来ていただいて。

ありがとうございます。



一気です・・・。。。

仕事がなんぼあっても足らないような勢いです。。。


ほとんど終わりました


おかげさまで、明日で何とか格好がつきそうです^^






仕事も順調にはかどり
今日は、消防 休 なので、

気分的にも楽になりました^^

へだらくしていた 体 も軽くなりました。



・・・で
のらりくらり してます^^




番手さんはもちろんのことですが
みなさんホント、ご苦労様です。
ご家族の皆様にも、いろいろとご迷惑をおかけしまして スミマセン。。。


しかし・・・!!
残り1週間ほどですので、悔いの残らないように がんばりましょう!!
時間も限られていますので、
効率化を図りたいところなんで。

家で出来ることは、 家で 自主練! 
イメトレ 大事です。

ご苦労様ですけども、よろしくお願いします。



  1. 2010/06/03(木) 19:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとうございます | ホーム | ちょっとだけ>>

コメント

ほんと残りわずかですね!

みなさんの熱心な指導が無駄にならないよう

がんばります!
  1. 2010/06/03(木) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. 指 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

指 さん

ホントにホントにご苦労様です。

番手さんが汗ダラダラかいて訓練している姿を見ると、

ホント頭が上がりません・・・

残り少なくなってきていますが、

体 壊さないようにがんばってください。



  1. 2010/06/04(金) 05:36:10 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

了解です!

色んなイメトレしておきます^m^

  1. 2010/06/04(金) 08:37:16 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: 了解です!

mamjさん

家でのイメトレ。

厳しいご指導 よろしくおねがいしますっ!(笑)
  1. 2010/06/04(金) 18:08:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/293-fdb16527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
