み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日に酔うた。

きのうは、昼から間人小の廃品回収。
事業所を回りました。

10人足らずでダンプ10台程度あったのではないでしょうか?
暑くなってきたのもあり、結構きました。。。

・・・で こぶし固め の後は今日も廃品回収 
・・・なので、酒量かなりセーブ。

ハンバーグうまかった!


おかげさんで、スッキリとは言いませんが・・・

みなに『えらなげだわ』とイヤミを言われたりして。。。^^


回収中

今日は、きのうのことを思うと 楽勝 でした^^

同年も借り出され・・・

終わりました。




思ったより早く済んだので、碇高原まつり に行きたかったのですが・・・


第27回丹後地方小学生陸上競技大会

お姉ちゃんが出場するので、途中が丘まで。
昼前に行くと、ごっつい車の量。。。

ここぞとばかり。
警察が路駐を取り締まり・・・
パトカー4、5台!
ものすごいことになっていました。。。
キップきられるので、慌てて車を移動する方・・・

警察もここまでせんでエエのにと思いながら、
係員の誘導に従って突き進むと・・・
あんばよう、グランドの外周に誘導され、もう出られない。。。みたいな・・・(汗。。。)


駐車位置。。。


こうなったら車がどくまで帰れません。

訳もわからず、観戦することに。

お姉ちゃんの番、

何戦か予選があり、その1つの中でTOP通過!
全体では何位だったかわかりませんけど・・・

・・・もうこうなったら、帰れません。。。

カメラマン?

撮影部隊と化することに。

きのう、遅かったので 睡魔が・・・zzz
芝生の上でちょっと爆睡かましてまいました。。。



いよいよ 決勝。

見事 2位!


全然、私は見に行ったことがなかったので正直ビックリでした!

よくやった!




・・・しかし、日に酔うた。。。


はよ 寝よう。






  1. 2010/06/06(日) 19:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<事務員 | ホーム | こぶし固め!?>>

コメント

お疲れ~

昨日と今日、二日間お疲れ様でした!

私の頑張ってる姿も期待したのですが・・・^^
  1. 2010/06/06(日) 20:17:46 |
  2. URL |
  3. ジーパン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ~

ジーパン部長 様

お疲れ様でございました^^
写真 のんきげ に撮っているとシバかれそうな雰囲気でしたので・・・
写真 これしかないです。。。

次回行事は、部長様が登場するように、考えて撮りますね^^
どアップで^^
  1. 2010/06/06(日) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様でした!!
2日間はさすがにしんどいでしょうね・・・。

再来週も!!よろしくお願いします~。
  1. 2010/06/06(日) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 さん

おつかれさまでした。

天気でよかったですね。
後1ヶ月ほど、日曜日ありませんな。。。
  1. 2010/06/07(月) 06:09:27 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

二位!すごいですね!
Kちゃんおめでとうi-185

KANOに走り方を教えてやってほしいです。
  1. 2010/06/07(月) 08:50:27 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

yousan さん

ありがとうございます。
わが子ながら、ちょっとビックリでした。

・・・だ ・ だれに  似たかな? e-330
  1. 2010/06/07(月) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

朝からず~っとですもんね!
日に酔いますよね!

Kちゃん頑張りましたね。。。すごいです!
  1. 2010/06/07(月) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

mamjさん

酒に酔わずに、日に酔った1日でした。。。

ありがとうございます。

怪しい?カメラマン。
見に行った甲斐がありました^^
  1. 2010/06/07(月) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

すごいね~

うちのは・・
参加することに意義があるチームでしたわ ^^:

  1. 2010/06/08(火) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. hayashi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hayashi さん

も 来られてたんですか?
本部席の対面におりましたわ。

運動会とは違うものを見ることができ、
これはこれで新鮮でした。
  1. 2010/06/09(水) 06:10:07 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/296-f446052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
