み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでも 家族サービス・・・のつもり・・・2

今日はココに来ました。
SH350170.jpg
そうです。
豊岡のJo○h○nです。
きのうオープンらしいです。
SH350172.jpg
ごっつい人!
人の熱気でサウナ状態でした。汗。。。
SH350177.jpg
コ○プデ○ズに寄り、軽く軽食・・・
つまみのようなメニュー・・・
でもおいしかったです!

今日の買い物・・・
みな周辺機器・・・ まさに パソコン バカ!!・・・
P1000949.jpg
調子こいて いっぱい買ってしまいました・・・

気分よく帰ってきたところで(^^)
買ってきたマウスをノートに接続しようとした、まさにその瞬間!!
電源が突然切れ、再起不能・・・
最悪です・・・
昼まで調子よく動いていたのに・・・
P1000952.jpg
バラしていろいろとやっているのですが・・・
ダメです・・・動きません・・・
P1000954.jpg

おそらく、ご臨終です・・・

明日からどうしよう・・・
最悪な結果となりました・・・
立ち直れません・・・
  1. 2009/04/05(日) 23:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<入学式 | ホーム | 家族サービス・・・のつもり・・・>>

コメント

あらら・・・。

お疲れさんです。

わたくしも周辺機器買って参りました。

また、アップします。

今日、わたくしも寿司ロー行ってきました・・・・・・・。
  1. 2009/04/06(月) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あらら・・・。

fadeaway17 さん

普段せんことをすると・・・
このように・・・
バチが当ってしまいます・・・

しかし、最悪ですわ~・・・
明日また豊岡に行くかも!
  1. 2009/04/06(月) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

しょせん中古。されど中古。
仕事に使うのなら新品買ってください。
HDDが外付けでマウントできるあいだは良いですが・・・・それも、品質管理の一つだと思います。
  1. 2009/04/06(月) 04:12:56 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょせん中古。されど中古。

仕事に使うのなら新品買ってください。
↑ ↑
そのとおり!!
大きな声で!!
でもこのノートパソコン 3千円くらいで、遊べました。
データはバッチリ出していますよ。

パソコンのクラッシュは付き物。
みなさんも・・・
いつ壊れても大丈夫なような対策が、絶対必要です!



  1. 2009/04/06(月) 06:18:06 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
Joshin私も大阪にいるときよく行ってました。
沖縄にもできないかなー。

化粧コンクリートの対処法、ありがとうございました!!
  1. 2009/04/06(月) 08:40:02 |
  2. URL |
  3. まーまぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

まーまぱぱ さん

コメありがとうございます。
joshin 沖縄にはないんですか?
またまた今日もjoshin行ってきました。
金欠なんですが・・・
ついに、念願のノート 買ってしまいました!
また載せますね。
  1. 2009/04/06(月) 14:08:28 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/30-fc235f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
