み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学年行事

今日は 3年生の学年行事。

踏み踏み

UPしようと思ったんですけど、
眠いので明日にします。。。





・・・で続きです。


大人数


全員出席らしいです。
26名なので、去年の竹野小学校で言うと学校行事以上です。


学級委員さん さすが!



学級委員の 亀くん 段取り すべて完璧です。
私は、このようなマメさはありません。。。
見習うところですな。。。(汗)



こねて



踏んで




うどんを寝かす間、



ドッジボール



ドッジボールして。
私は、棄権。。。(前日が・・・)

うどん を1時間ほど寝かしたあと、

。。。私が寝たほうがいいと思いながら・・・(眠魔が・・・)



のばして



切って



切って。。。。。。



・・・・・・

きしめん!?



ゆがいて




うどん と いなり


この頃になると、

ええ感じに酔いもさめ!?

いい感じに腹も減ったので、

うまかった^^


おいしくいただきました^^


学級委員さん ホントにお疲れ様でした。

みなさん 喜んでたみたいで 大・成・功v でしたね^^

段取り ご苦労様でした m(--)m
















・・・・・・


充実した学年行事だったのにもかかわらず、



ここからが良くない。。。


反省会 14:00 スタート?




立岩にて



18:00ごろ ・・・かな?

移動!!



ツジさん




なんの集まりだか?。。。



新種のボトルキープ!?


帰還。

たしか、23:00だったような。。。


反省・・・



はとくん より



おねえちゃん より


父の日だった。。。

父 不在。。。

またまた、 反省。。。




・・・し ・ しかしながら、充実した1日仕事となりました。

ほ ・ ほどほどに しましょう。。。






  1. 2010/06/20(日) 23:15:25|
  2. 間人小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<竹野海水浴場整備 | ホーム | 鉄板本舗>>

コメント

私も学校行事はほぼパーフェクトに行きましたよ!今じゃ二人とも高校やから無いですけどねw父の日不在??ええですやん!日ごろが一番大事やと思います。子供が悲しい時、つらい時にそばにいてやるのが一番っすよ!  あ 長くなりスマソ。
  1. 2010/06/21(月) 18:25:01 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 さん

とこは、高校生なのでもうだいぶ前のことですもんね。。。
懐かしいでしょうね。

だんだん子供が大きくなるにつれ、
こうゆう時間もとても大事だなって、最近思うようになってきましたわ。
言うとることと、行動が伴なってませんが。。。
  1. 2010/06/21(月) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
非常に!助かりました~。写真も・・・。
あとがちょっと調子に乗りすぎましたね・・・。
先に帰って失礼をしました。(汗)
  1. 2010/06/21(月) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 さん

大役 お疲れ様でした。
学年行事 楽しかったですよ^^

あとはたしかに調子に乗りすぎましたが。。。
また懲りずにやりましょ^^
  1. 2010/06/22(火) 05:51:09 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

yousan

ハードな一日の〆がウルッときました

お疲れさまでした。
  1. 2010/06/22(火) 10:10:10 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

子供たちって、かわいいですね♪
反省は次回に生かしてください^^

うどんもおいなりさんもおいしそうです!
  1. 2010/06/22(火) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: yousan

yousan さん

ハードにしているのも、わが身次第。。。
やってしまいましたね。。。

  1. 2010/06/22(火) 19:39:40 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

mamj さん

反省は次回に生かします。。。 ハイ。

でも、単純に楽しかったです^^
  1. 2010/06/22(火) 19:41:00 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/303-136223fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
