み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂地に湧き水

今日もきのうと同じ現場です。


ご覧の通り、川と水平にて


下水が間に合わず。。。

簡易水洗便槽の設置です。


1m 掘ったら


予想通り、ちょっと掘削したら水があふれてきました。。。(困。。。)

砂地に湧水  とても 厄介です。。。


設置したものの・・・


とりあえず、掘削でき、設置したものの、水の勢いが半端ではありません。。。

これでも、2インチポンプで湧水を排出しているのですが。。。

便槽が、浮いてきそうです。。。


間に合わないので


水道の水量では、とても間に合いません。。。(焦。。。)

潜水艦みたいに浮いてきそうな勢いなので・・・

急遽 川から2インチポンプで、便槽の中に注水していきます。



間に合いました^^


間に合った!!^^


何とか設置できました^^

バタバタ でしたけど。。。



地業工事



まいった まいった。。。


しかし、うまいこといき、ホッとして飲んでます^^

















  1. 2010/07/08(木) 19:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZP | ホーム | 初現場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/312-20f474be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
