み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂きもんばかり


今日は、一応??? 家族サービスのつもりにて・・・?

福知山まで買い物。


何も無かった。。。


我がいるもんはちゃっかり買い、後は全然興味無し。。。

いつものことです。。。


かっぱ寿司にて。


ジョリジョリくんと勝負!

ええ大人が子供と勝負!!

でも・・・負けました。。。

よく食べるようになりました。。。(汗。。。)





帰ってきて くつろいでいると、尺赤さんよりTELいただき、



シロイカ と いぎゃ~


今日の食卓は豪勢です^^ ・・・とよばれていると、


・・・とまたTELが鳴り、

羽賀さんより、


釣りたての鮎


わざわざ、娘さんに家まで配達していただきました。


ありがとうございました^^


ボクも大満足!


初物ばかり頂いて、私も大満足です^^

ありがとうございました^^



今日は、魚づくしの日となりました。


また明日からの活力となりますわ^^





  1. 2010/07/18(日) 19:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<完了 | ホーム | 弥栄納涼祭>>

コメント

ほ~

頂き物が少しかぶりました^^

昨日はお見かけしたんですよ^^
  1. 2010/07/18(日) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほ~

mamj さん

かぶりました?

きのう? わかりませんでした。。。

変なことしてませんでしたかぁ~~~^^
  1. 2010/07/18(日) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

消防活動おつかれさまでした。数あるイカの中でも特にシロイカは最高です。これからは、夜、ゆっくりしてください。ってmizoさんの性に合わないでしょうけど。僕は夜釣りに精を出す予定ですw
  1. 2010/07/19(月) 04:07:49 |
  2. URL |
  3. 尺赤 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

尺赤 さん

長い期間にわたり消防活動 お疲れ様でした。
シロイカ 最高でした^^
ありがとうe-454
  1. 2010/07/19(月) 06:08:32 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/319-9679f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
