み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も特訓

今日もなかなかの暑さでしたね。。。



風呂の入れ替え


きのう、職人さんに段取りしていただいて、今日 土間打ちでした。


室内も暑いです。。。


家の中なので、風が無いので、なかなかの暑さでした。。。


・・・

おまけに、

急坂道


材料運搬が大変でした。。。





1時間半ほどかかって済ませ、次は応援現場のコンクリート打ちです。


またまた、邪魔な感じが。。。

5名体制で打ったので、することが無い。。。と思いきや、今日は仕事がありました^^

昼前に打設完了。



現場の片付けを済ませ、また明日の段取りに回ってました。





仕事も終わり、今日もまたまた特訓です。。。


海に はまってきました。

はまった瞬間のこの感触がたまりませんね~~~


今日は4人連れて



何時まででも居そう。。。

さすがに、子供4人いると、楽しいみたいでなかなか帰りません。。。(汗)

小1時間にて、帰還。


今日は、150mほど泳いだぐらいでした。。。(焦)


ちょっと、早くもクラゲがいるみたいですね。

刺されました。。。(痛)






  1. 2010/07/27(火) 19:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腹減ったのに・・・ | ホーム | 初泳ぎ>>

コメント

室内ですか 蒸し暑いでしょうね

それと海の水平線が綺麗で、

島も見えないし、波の穏やかですね 
  1. 2010/07/27(火) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. スコップマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スコップマンさん

室内も、まさに 蒸し風呂 状態でした。。。

海といえば、
小さい時からずっとここで、お気に入りなんです^^
  1. 2010/07/28(水) 05:26:19 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/325-c61e0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
