み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のらりくらりと

応援の現場も終了しました。

クビ です。。。^^


デカイっ!!


久々にデカイ基礎でした!

この基礎で、平屋らしいです。。。

今月中の建て初め 間に合いました^^

さぞかし、立派なお家になることと思います。



クビ になった、私だけ1人。

ちんたらと~~~(笑)


仮設工事


鉄工部と一緒に。

橋 かけてました。



誤算にて。。。


・・・ちょっと、高さが足りなかった。。。

気がつけば、鉄板2層敷きとなってしまいました・・・

仕事する前に、ちゃんと図りましょう。。。。。。。^^



・・・

進入路も出来たことだし、エエにしよう!

ちょっとフライング気味ですが・・・

○丹○市の方、見ていたらスミマセンです。。。

謝っときます  m(-_-)m






仕事は順調に行っているんですが。。。








・・・


ちょっと困ったことに。。。

医者通いとなってます。。。


今年は、暑いせいもあり、

手に湿疹が~~~

先生によると、紫外線が悪い!!

汗もかきすぎるとなお悪い!!




・・・最悪です。。。  おもっきり 該当者・・・


そんな事言ってたら 仕事、出来ません。。。


とりあえず、医者の指導の下、私には全く縁の無い UVカットの日焼け止め塗ったり。。。


いろいろと大変です。。。

今年、初めてこんなにひどくなりました。。。

『紫外線は毒だ!!』と 耳にタコが出来るぐらいに言われました。



厄介ですが、言われたとおりにするしかないですね。。。


仕事をする上でかなり致命傷ですが、上手に付き合って行きたいと思います。


  1. 2010/07/29(木) 18:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<へだらくげに。。。 | ホーム | 腹減ったのに・・・>>

コメント

大丈夫ですか?

まだまだ暑いので気をつけて下さいね(^。^;)
お疲れ様です!
  1. 2010/07/29(木) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamj さん

ありがとうございます^^

大丈夫です。

いろいろとなってしまいますけれども、自己防衛するしかないですね。

mamjさん一家も気をつけてくださいね^^



  1. 2010/07/29(木) 19:07:44 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

今年は日差しが強いみたいですね

皮膚が弱いところは火傷状態になってます

気をつけてください

  1. 2010/07/29(木) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. スコップマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スコップマン さん

ありがとうございます。

今年はホントに日差しが強いですね。。。

スコップマンさんも気をつけてください。

  1. 2010/07/30(金) 05:43:39 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

この現場楽しみです!
  1. 2010/07/30(金) 12:18:23 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つー  さん

お久しぶりです。
施主様に無断で載せてます(笑)

また、進捗状況 載せますね。(無断で。。。^^)

つーさん とこも いい話を聞いております。
元気な赤ちゃん産んでくださいね^^

  1. 2010/07/30(金) 12:30:56 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/327-85dfa8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
