み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へだらくげに。。。

ず~っと休日出勤も続いていたので、ちょっと訳あって、今日から3連休です。

骨休めもしないとね。


・・・

休みだといっても、同じように目が覚めてしまいます。。。

最近4時半起き が定番となりました。




どんな味かな?


朝飯に、『みんな大好き』という文字が目に留まり、

ちょっと期待しながら食べました。


微妙~~~~~~な味


・・・・・・・・・・・・


カレーの風味が、納豆を邪魔しています。。。


はっきり言って、私は パス!!

興味のある方は、挑戦してみてください。

普通に食べている納豆が、余計においしく引き立つことと思います・・・(毒吐。。。)

製造メーカーさん ゴメンナサイ。。。。。。







休みと言っても、私には仕事が待っています。


声をかけていただいて。


外構の見積もりに行ったり、来週からかかる現場の根回しに行ったりしてて。。。

なんらいつもと変わらない、1日となりました。





夕方、またまた特訓です。



反則のアイテム



わざわざ、現場行ったついでに (・・・というかこっちがメイン!?)



今週3回目


海にはまってきました。


新しい、アイテムを手に入れ、水を得た魚のように泳いでいました^^

300mぐらいは行きました^^(全然1000mには到達しませんが・・・)

今日のこの時点で、間違いなくビート板装備が決定しました・・・(焦。。。)




沈まないよう、ボチボチ泳ぎます。


明日も行けたら、海に行きたいな。

最後まで、あきらめませんよ^^


・・・何の戦いだか。。。




  1. 2010/07/30(金) 19:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<思い切って | ホーム | のらりくらりと>>

コメント

海が近いといいですね~
  1. 2010/07/31(土) 08:25:03 |
  2. URL |
  3. hayashi #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ・・・・

明日に迫ってきました

完全二日酔いで挑む予定です!

大丈夫!大丈夫!
  1. 2010/07/31(土) 08:38:23 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hayashiさん

ハイ。
車で2分で海に到着です。
仕事しまってからでも、オッケーです^^
  1. 2010/07/31(土) 18:03:22 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよ・・・・

fadeaway17 さん

今日は飲み会ですか?
いいですね^^


明日は 酔拳!?泳法 期待してますよ^^
  1. 2010/07/31(土) 18:06:16 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

19:03分の美人時計なかなかかわいいですよ(^^;

僕もカレーに納豆はイメージだけでパスです(笑)
  1. 2010/07/31(土) 19:11:42 |
  2. URL |
  3. ふとん屋@五代目 #by3gvNNo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふとん屋@五代目 さん

どんな人か見たかった・・・
時間検索できたらいいのに。。。


カレー納豆2個余っているので・・・(誰も食べないみたい・・・)

配達しましょか?^^
  1. 2010/07/31(土) 19:25:49 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/328-41922d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
