み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠泳大会


1日仕事で、帰ってきたら爆睡してしまったので・・・
朝のUPです^^


きのうは、小学校の 遠泳大会。


開始前


さすが、大勢いますね。
4年生以上 57名 が1キロの遠泳にのぞみます。


船も配備


私も 側泳 で参加してきました。

案外、泳げました(笑)

・・・ただ、足ひれに慣れていないのと、学校から借りたビート版が 沈。。。


でも、やはり1キロは長いです。。。

子供たちも行きは結構しゃべりながら泳いでいたのですが、

帰りは 無口 ・・・



57名 みな 泳ぎきりました^^

こんな年も、なかなか無いそうです。

がんばりました。


ジーパン部長様

陸から、どアップです(笑)

ジーパン部長様

思わぬ、長丁場の 太鼓 本当にご苦労様でした。

船上も暑かったことでしょうね。

お疲れ様でした^^






バーベキュー会場


無事、終了し、恒例となっているらしい? 後の慰労会です。


燃えごろ?

私、こういう段取りは 速いです(笑)

前日から、積んでおき。

こんなんに火がついたら、大炎上 状態でしたが・・・

消防団員 なので大丈夫です^^


ワイワイと


みなさんで、楽しくやってました。

終わった後の、 ビール 最高でした^^


バーベキューにはええ場所


風があり、最高の場所でした^^

このバーベキューセット。

自作ですが。・・・と言ってもネコの皿。

2セットありますので、ご入用の方。

いつでもお貸ししますよ^^


  1. 2010/08/02(月) 06:03:37|
  2. 間人小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<なんとも言えない暑さでした。 | ホーム | 思い切って>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。

我が子は海検定で落選だったのですが・・・

頑張る子供達を側泳で見ていると、来年は我が子と出場したいと思いますね。

  1. 2010/08/02(月) 07:55:50 |
  2. URL |
  3. kimoto #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

暑い1日でしたi-201

mizoさんらしいバーベキュウセットがとてもいいですねi-189素晴らしいです!
  1. 2010/08/02(月) 14:10:27 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

あの後、結局家で死んでました・・・。(汗)
叱られました。(笑)
  1. 2010/08/02(月) 20:16:12 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

どアップありがとうございます!

来年は、もっといい格好でしますので、ヨロシク!
  1. 2010/08/02(月) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. ジーパン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kimoto さん

お疲れ様でした。
来年は大丈夫^^
一緒に出場しましょう!!
  1. 2010/08/03(火) 06:11:57 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

yousan さん

ありがとうございます^^
先生方にも、『こんなん初めて見た』とほめられ?ました
  1. 2010/08/03(火) 06:13:58 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 さん

お疲れ様でした。
え・えっ~~~(汗)
行ってないの?
私が誘ってしまい、謝っといてください。。。
  1. 2010/08/03(火) 06:15:56 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジーパン部長 様

暑い中、お疲れ様でした。
陸からの、どアップ。
なかなかコンパクトカメラではキツイです。。。(汗)


  1. 2010/08/03(火) 06:17:38 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

こういう使い方が出来るんですね~
発想に恐れ入りました ^^
  1. 2010/08/03(火) 08:17:40 |
  2. URL |
  3. hayashi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hayashi さん

本来の使い方とは違いますが。。。
お金がかからない^^
何でもあるもんを使ってしまいます^^
  1. 2010/08/03(火) 17:57:01 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

遠泳の 写真を どうもありがとうございました(^o^)


奥さまに よろしく お伝えください(*^。^*)


O㊦先生(*^。^*)かわゆいっす(^o^)/


あー バーベキューしたいですねーーー(*^。^*)

  1. 2010/08/03(火) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. たぁこ☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たぁこ☆彡 様

初めまして。

遠泳大会 お疲れ様でした。
写真の 数 少なくて・・・(汗。。。。。。。)
申し訳ありませんでした。。。

バーベキューセット、ご入用でしたらまたお貸ししますよ^^
肉は無いですが・・・^^



  1. 2010/08/04(水) 06:20:17 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/330-7deacb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
