み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登山道整備

今日は、登山道の整備。

『ユンボ、空いとらへんか?』と連絡を頂き、

そうなら、まだ休みだし、どうせ、回送しなくてはならないので、人間ごと行きますわ~ と。

金剛童子山の登山道整備に行ってきました。



黙々と



荒れた道を整備していきます。

1キロほどあったでしょうか?

道なきところに、道を作ったりして・・・


滝も流れ


マイナスイオンたっぷり^^

湧き水も冷たい^^


真上を見ると


森の中から見上げる空も、格別でした^^



・・・ただ、大量のアブと格闘。。。

・・・アブさえいなければ、涼しくてメチャメチャ快適だったけど。。。



今日のメインイベント


冷却のため?ユンボも川に



橋梁工事です。


完成!


見たことも無い長いワイヤーで、かなり重たい木を引っ張って。
大方、半日がかりで橋梁工事完了^^


馬力のある方々ばかりでした。
感心しました。


順調に作業も進み、1日で終わりました^^


今日、貴重な経験をさせてもらい、大変勉強になりました。




???



これ、なんだか わかります???

ネコが好きらしい?


またたび です。

私、初めて またたび 見ました。。。


焼酎漬け にするらしいです。

パワーが出るとか出ないとか・・・

真相はわかりません。。。










  1. 2010/08/17(火) 21:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<圃場整備 | ホーム | 長い盆休みも終わりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/338-3844cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
