み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた・・・

またまたパソコン ネタです。
ある方から、またまたもらいました。^^
こじき みたいにもらってばっかり・・・
でも、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

しかし、ええ のだ!これは使える!!^^
KTさん ありがとうございます。^^

P1010106.jpg

最近、仕事のネタをUPしていないような~
まあいいです。。。 ブログは基本、 自己満足の世界ですので・・・

P1010108.jpg

とりあえずリカバリ・・・
最近は、こんなことばっかりしていますね・・・
ニタニタしながら・・・アホですね・・・

P1010118.jpg

多分このパソコンは、奥様の物になりそうです。
XP速っ!!
久々にXP使うと・・・
軽さ、体感できます!!

ヒマなもんで、1日2回投稿してしまいました・・・

P1010113.jpg

尺赤さんより カチカチのハマチいただきました^^
ありがとうございます^^
最高ですわ~!カチカチッ!!
ハマチ食べながら、酒のネタにパソコンさわっています。
あとは。。。無線LAN。。。 {^・^}・・・

買わなかったほうがよかったっかな?
でも、そうしたもんです。。。

まさに パソコン バカ です!
私もある意味・・・宅八郎かも知れませんね・・・ 

・・・でも   ・・・宅八郎はありえません・・・
こんな人が世の中におるんかいなと・・・
どおりで、隣におった人も場所変えるわ~
ホント刺されるかと思いましたわ~

宅八郎ネタ しつこい!!・・・反省ですわ~・・・
このネタ、これでおしまいにします。。。
  1. 2009/04/12(日) 20:50:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<伊丹より | ホーム | サイクリング!?>>

コメント

ほんと・・・そんなもんです。
欲しいときには無いんですよ、世の中・・・
  1. 2009/04/13(月) 05:32:21 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 さん

朝早いですねっ!
私もか・・・

さ~そーですわな~
欲しいときには無いんですよ~
あるときはあるし・・・
次は。。。無線LAN。。。
  1. 2009/04/13(月) 05:35:57 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/34-8d814e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
