み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風の影響も無く。

最近 ブログ サボってます。。。(笑)


かなり近くを通過しましたが、台風の影響も少なく、良かったですね。



重力式擁壁


最近の現場です。

道路を拡幅するために行っています。

久々の、重力式擁壁。

コンクリートのボリュームも なかなか あります。

勾配がきつい型枠は、コンリートを打設する時に、浮上や破裂の心配があります。

結構、気を使って組みました。



無事打設完了!


浮上も無く、打設完了。

うまい事いきました^^


だいぶ進みました。



だいぶ、日にちは経過していますが。。。


順調に進んでいます^^



ご近所の方々、ご迷惑をおかけいたしましてすみません。。。


もう少しで、完成です。






  1. 2010/09/08(水) 20:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユルい!? | ホーム | 親子行事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/347-15a3f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
