み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユルい!?


台風も過ぎて、ちょっと涼しくなったような気がします・・・(気のせい?)

今日は、ある程度現場を任せて。

のらりくらりしてました。。。^^


生コン打ち

残り1日ほどで完了しそうです。

この規模の割りには工種が多かったので、後の書類や写真管理が大変そうです。。。

また、根詰めて やらないと・・・(汗)。。。


ちょっとは仕事しましたが、やはり動くと暑いです。



練りうに


仕事終えて、一杯。(たくさんじゃありませんよ。。。^^)

頂き物の、本物のビールと共に。(ありがとうございます^^)

うまいっ!^^


私、練りうに 大好物です^^

生うに より 好きかも・・・


・・・んんっ!・・・


ユルい・・・


はし の跡が付かないくらい ユルいです。。。

思わず、賞味期限を見ると、全然セーフ!!

・・・何が原因でこんなにユルいのか、知っている方がいれば、教えてください。


いつだかの、イカの塩辛 並みにユルいです。。。

なんか、決まりません!!


また、こんなん 載しとったら、叱られそうです。。。(笑)








  1. 2010/09/09(木) 19:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珍客!? | ホーム | 台風の影響も無く。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/348-f64f1515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
