み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征

今日は、陸上の予選会。
北部ブロックの大会らしい。。。
詳しいことは、イマイチよくわかりません。。。

秋らしい天気


丹波自然公園まで。

めっきり秋らしくなり、絵にかいたような空となっています。


ビデオ係?


イマイチというか・・・全然流れがわからないままにビデオ係?

自分とこのチームを探すだけで必死でした。。。(汗。。。)



ボクも・・・


・・・何を見ているのかもわかりません。。。(汗、汗 。。。)


親子揃って、何をしに行ったのかよくわからない状況でした。。。(大汗。。。。。。)




記念撮影


最後に記念撮影。

怪しい???カメラマンと化してきました。。。



さすがに北部のレベルも高く、今まで見てきた速い子でも、なかなかの苦戦でした。。。


一週間後に南部の大会があり、来月に京都府の大会らしい。


個人戦で大健闘した子たち 何人かは出場することが決まったみたい。


おめでとう!!


おもっきり、陸上素人ですが、いいものを見に行くことが出来ました^^



来年はがんばろう!!
と決意し???この場を後にしました???


ホントに頑張って欲しいです!!


1日仕事になり みなさん、お疲れ様でした。

何より指導者の皆様方、ありがとうございました。





  1. 2010/09/26(日) 20:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<現場出 | ホーム | にわとり?>>

コメント

お疲れ様でした!

mizoさんの写真って、いつみても素敵☆ですね~♪

Kちゃん頑張ったんですね!お疲れ様でした!!
みんなの集合写真、知ってる顔がちらほら^m^
みんなご苦労さまでした♪
走れる人って、尊敬します!!これからも、頑張れ~!!
  1. 2010/09/26(日) 22:53:24 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

mamj さん

ありがとうございます^^
もう少し、タイムが届きませんでした。。。
ホントに走れる人って尊敬できますよね!

だんなさんも、走る男!?ですな・・・^^
こないだお見かけしましたよv
私も運動会に向けて 練習せねば。。。  冷汗。。。


  1. 2010/09/27(月) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

走る男!?

見られましたか^^
恥ずかしいです!

運動会ですが、長官の指示でリレー20代になってしまったので
練習必要です!

”集まれ!”をかけてください^^
  1. 2010/09/28(火) 12:42:06 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: 走る男!?

naka-t さん

お見かけしました^^

私も練習必要です。。。

『わかれ!』 かけます^^
  1. 2010/09/28(火) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/354-486f64a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
