み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現場出


久々に、現場出ました。


水路改修


・・・といっても丸1日ではないですが・・・

かれこれ2週間ぶりの現場出です。


ポンプ3基

水路の工事なので、当たり前ですが、水が流れてます。。。

2インチポンプ 3基据えてもやっとこさでした。。。

きのうの雨のせいもありますが・・・ドードーと。。。(汗。。。)

・・・何とか、排水処理もこなせ、今日の工事も終了です。






一発打ち擁壁



擁壁完成



任せっきりにしていた現場も 擁壁工事終了してました。




明日は、私も久々に1日現場出れます^^

かなり なまっている 体 動かしたいと思います。 



  1. 2010/09/28(火) 22:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<応援部隊 | ホーム | 遠征>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/355-283e0002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
