み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援部隊


今日は、いつもお世話になっております、設備屋さんの応援です。


砂地で湧水。。。


今日行って、残り50cm掘ったとこらへんで・・・

湧き水です。。。



矢板を下に沈めるのに、大ハンマーで 半日 ドツいていたため。。。

仕事が終わった今でも、まだ 手がシビれています。。。



湧水で一杯


2インチポンプで吸い上げているのですが、
細砂のため、ポンプのホースに詰まり。。。
思うように吸い上げてくれません。。。


何とかポンプも吸うように施し、


ベースCon


終了しました。

山場が済んだので、もう今日で クビ ですね。。。^^

久しぶりに 丸1日 仕事しました。
ありがとうございます^^



・・・しかし、穴掘り 何度しても
この中に、作業するために入っていると、
あんまりいい気持ちではありませんね。。。

崩れては こないでしょうけど 怖いですね。。。


何事も 安全第一 ですね!!



  1. 2010/09/29(水) 20:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<捕獲劇? | ホーム | 現場出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/356-9e004037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
